« さいしん杯・再販されてるね | Main | 2/27草津戦・準備完了 »

February 13, 2005

3/19神戸戦・準備完了

怪我をした人々のことは気にはかけているけど…あまりブログのネタにはしてきませんでした。が、kojyaさんのところの千羽鶴。スキップボタンを押しながら千羽、折ってみたりしています…まぁ、初めは桁がどうなっていくか見たかっただけなんですが(笑)。スキップでも千羽となると結構時間がかかるので、一日に百~二百羽ペースでクリッククリック。今日もわかばさまのための呪文を増やしてクリッククリック。みなさん、早く良くなって下さい。今年はさらに長丁場ですから。


本題。

どーせ行くなら早く取るに越したことはない、と神戸戦の試合のチケを取って準備完了、かなという感じです。

はぁ、遠い試合のチケはラクチンだなぁ(しみぢみ)。

なお、席種はゴール裏ではなく、メイン自由席なわけですが、チケはすでに

≪楽天スタンド(メインスタンド)≫

の文字が。さいですか。


-行程-----------------------------------------------------------

3/18~19
往復ANA(伊丹空港)、大阪市内・某ホテル泊

わたし的・OPツアー:
1.果てしなく03・COLT・アウェイユニ探し
2.定年退職後のステキなおぢさま@神戸とおでいつ(笑)

ツアー代:\24,759(3/18~19・1泊2日・往復飛行機代・振込手数料等の諸々費用含む)
チケ代:\2,500(メイン自由・大人)

----------------------------------------------------------------

18日はお休みを取り、丸1日空けてありますので、神戸のステキなお店で、ステキなおぢさまvvとランチorお茶あたりをご一緒する予定です。ついでに、観戦後は限定のケーキをテイクアウトしてから空港に向かう手筈になっております(はぁと)。生もののケーキを東京くんだりまで持ち帰るのは春先が限界なので。

っていうか、去年の4月にそれをやりまして…。

店員「お持ち帰りのお時間はどれくらいですか?」
わたし「2時間…いや3時間くらいかな…(ぼそぼそ)」
店員「それでは3時間でご用意しておきますね(にこり)」

ホントは最低5時間とはさすがに言えなかったわたし…orz

執念で持って帰ったけどね。お腹に影響なかったし♪

まぁ、最近では賞味期限2週間以上過ぎたパック入りの豆腐を加熱して食べたくらいなんで、へへ。


さー、あとは、辺鄙な、でもJのユニをいつまでも後生大事に置いていそうな(<をい)スポーツショップを巡るべく、大阪~神戸あたりのお店をリサーチせねば。

|

« さいしん杯・再販されてるね | Main | 2/27草津戦・準備完了 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/2903442

Listed below are links to weblogs that reference 3/19神戸戦・準備完了:

« さいしん杯・再販されてるね | Main | 2/27草津戦・準備完了 »