« 小ネタばかりですが。 | Main | 油断大敵…orz »

February 05, 2005

Official Yearbook 2004が来ましたvv

送付先が職場で着払いだから留守中に届かないように昨日も祈っておいたのに、今日のお昼ご飯を買いに行っている間に届いた...orz

今仕事が忙しく、明日も出勤なくらいなので、まだよく見てはいないのですが、選手たちのサイン色紙集、いいな。ただ、わたしの場合、よく字に惚れることがあるのですが、今回はあまり(笑)。坪井の字がイメージと違う!というのが一番大きな感想か。

1/31の11時発売でしたか…てっきり売り切れていると思ってボルテージのページをチェックしたら残っていて、今メールを見ると注文日時は2/1の0時を回って少ししたところ…だったのですが、それがあまりにあっさり買えたので

「ひょっとして芝ナシなのか?」

と心の隅っこで思ったけど、今日届いた中にちゃんと入っていました(^-^)

でも職場で代金を立て替えてくれた同僚に中味を開けて見せ、芝入りカードも見せたのですが

「腹がくり抜かれている…」

と言われてしまった…確かに(笑)。でも

「これ、お茶に入れていいですか?」

といった隣人…しばくよ(笑)


…う、眠い…。明日もう1日頑張ろう…Zzzz...

|

« 小ネタばかりですが。 | Main | 油断大敵…orz »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/2809648

Listed below are links to weblogs that reference Official Yearbook 2004が来ましたvv:

« 小ネタばかりですが。 | Main | 油断大敵…orz »