« Official Yearbook 2004が来ましたvv | Main | 祝・伸二復帰 »

February 06, 2005

油断大敵…orz

やられた…さいしんカップ、休日出勤していたら、接続できた時には完売(<職場ではなくて出先にて労働)。

くそぉ、いきなり再販待ちかよー(涙)。

もー、仕事で疲れた身体に輪をかけるような仕打ちじゃ…。今日はふて寝決定!

…ぶっちゃけ、明日は早起きして洗濯しないといけないし、お布団も干したいし(笑)。今週はずーっと外食生活だったので、通常の食生活に戻らないと。っていうか戻りたい。

|

« Official Yearbook 2004が来ましたvv | Main | 祝・伸二復帰 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/2818930

Listed below are links to weblogs that reference 油断大敵…orz:

« Official Yearbook 2004が来ましたvv | Main | 祝・伸二復帰 »