« FOOTBALL Anticlimax-CS第2戦2004 | Main | Take Off Together Now < Yeah!! (MDP Extra Season14より)(BlogPet) »

February 22, 2005

シーチケ届いたー!…仕事もキター…OTZ

東京都内某所の我が家にも、ようやく佐川様が。先週あたりからギリギリまで出勤時間を引き延ばしていたのは内緒。

今年の当選組なので自由席なのですが、チケットホルダーもついているんですねー。てっきり指定組限定の配布かと思っていました。去年は浦議でシーチケを譲っていただきましたが2ndだけで、優待のものは一切知らされていなかったので、正式な所有者になって知ることがいろいろ。でもこれで安心して参戦できる…。

…とシーチケが来たことを思い出しながらウキウキ仕事していたら。職場のリーダーからこんな爆弾が。

「Samemoon!(仮)さん、3月4・5日(金・土)の研修会、出られるよね?」

…。

……。

。゜゜(´□`。)°゜。えええええ??

それ、出られないって前から言っているじゃないですか!

ちなみに、どんなに速い電車を使っても、「某駅→浦和美園駅」で2時間から2時間半はかかります…。最悪で向こうの11時台の特急に飛び乗って14時埼スタ着とか、そんな感じです…。


全力で回避中…(汗)。


そして気を取り直して帰りがけにサカダイを立ち読み。

ふぅぅ~vvv


明日も頑張ろう!

でも、ツボをハゲ呼ばわりする某くん、どうなの?(笑)

------------------------------------------------------

そうそう、今年からシーチケ・キャンセル待ちの新規登録がなくなるそうですが、一方であの社長なら

「サポーターをがっかりさせることはしないだろう」

と信じられる何かがあるので、きっと次の策を考えてくれている違いない。わたしは駒場開催がなくなるのではないなぁ…と想像していますが(…少なくとも週末の駒場はなくなるのではないかなぁ、とか)。やっぱり人生設計の中でどうしても参戦できないことはあると思うけれど、これだけシーチケのキャンセルが出ないのは、一度手放したら次いつ巡り会えるかわからず、悪循環に陥っているからだと思うし。浦議とか、単発で譲渡する方法がいくらでもあるしね。あるいは付加価値をつけて売る方法とかね…。

------------------------------------------------------

□追記□

立ち読みで済ませてしまったのでそれが手元にないので表現が正確ではないかも知れませんが、今日のサカダイで、必ずしもみながみな、将来を嘱望されている選手ではなかったが…というコメントがあったと思います。それが上手く浦和で花開いた…あるいはつぼみがほころび始めたと言うところでしょうか…。長谷部も各年代の代表で悔しい思いを…みたいなことが書いてありましたけど。今年入った新人くんたちも、サテ暮らしが続くコたちも、どうぞつぼみから花へと開きますように。トップ、サテ、ユースへと繋がる道しるべを、どうぞスタッフの皆さん、上手くお導き下さい。そして何より選手の皆さんに怪我がありませんように…。

|

« FOOTBALL Anticlimax-CS第2戦2004 | Main | Take Off Together Now < Yeah!! (MDP Extra Season14より)(BlogPet) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/3040401

Listed below are links to weblogs that reference シーチケ届いたー!…仕事もキター…OTZ:

« FOOTBALL Anticlimax-CS第2戦2004 | Main | Take Off Together Now < Yeah!! (MDP Extra Season14より)(BlogPet) »