« REDS festa 2005@さいたまスーパーアリーナ(BlogPet) | Main | Official Yearbook 2004が来ましたvv »

February 04, 2005

小ネタばかりですが。

・3/19の神戸戦(ナビスコ予選)、参戦決定。
→朝一、最終の飛行機で安く日帰り往復してもいいのですが、せっかく神戸・大阪に行くので、1泊2日でお買い物してこようと思います。ついでにユニ探しでも(笑)。費用は3万くらいかなぁ。2ヶ月前をきったので、引き続き4/2の大分戦も模索中です。あー、比較的割高な大分戦のバースデー割引値段を見るにつけ…(涙)…自分の誕生日がオフシーズンにあるのがつくづく恨めしい。スタジアムでお祝いされることもないしなぁ…。うっちーとかギドとかマコさまあたりもオフシーズン、しかも自主トレ期間中?のお誕生日だったわけですが、そういう場合は卵と小麦粉はないんですかね。

・イヤーブック2004が発送されたらしいです
→買うのやめようかなぁ…どうしようかなぁ…と思っていましたが、販売日にネットの案内ページを見たら残っていたので無性に欲しくなってしまった(笑)。送料かかるけど。職場に届けてもらうようにしたのですが、明日届くのかな…代引きなので留守の時に来ないよう…(祈)。

・サカマガ立ち読みしてきました
→犬飼社長と鞠の社長との対談を。埼スタ・アウェイ席をアクリル板で覆うというのが楽しみです。損失補填契約の代わりに今年シーチケ大盤振る舞いというわけですか。聞くところによると駒場の4分の3がシーチケらしいですし…。シーチケって、ほかのチームはどれくらい売れているんでしょうね。浦和はまだまだキャンセル待ちがいっぱいいるはず…。浦和のサポの応援スタンスというか「(地元の)ごひいきクラブ>国の代表」というパターン、海外に良くあるようで、代表の応援には行かなくても、アウェイの遠征に一緒に行っちゃうことを真剣に検討するような…それがまんま最近の自分だ!と可笑しかった。あとレッズランドの借地代1000万円を負担してくれる地元の企業がすぐ現われたとか、スポンサーがたくさん集まってくれるとか、そのあたりは非力な個人としてはすごく嬉しいです。スポンサーさん、どうもありがとうございます!代わりといっては何ですが、たとえば職場で探すように頼まれて導入したPCは、いちおーすべてhpかCompaqですが何か(笑)。職員10人程度の小さな職場ながら3年弱で10台入れたから許して下さい…でも2005年はスポンサー外れるのかしらん…まぁそれでもまた頼まれたら同じように選ぶと思うよ、しばらくは…少なくともDe○lよりはずっと評価しているので(わたしが入る前はそこが最大勢力でしたが…いろいろトラブルが多いので切り替えてゆきました…だのに満足度が高い理由がわからない…)。(以上、文面はうろ覚えで正確でないかもです、すみません)。

こうさぎの楓が設定がどうのこうの書いていますが、飼い主は職場でプロジェクターの設定をしていたみたいですよ、今日は。そんなこと書いていないのに、なんか見られているようでイヤだな(笑)。

|

« REDS festa 2005@さいたまスーパーアリーナ(BlogPet) | Main | Official Yearbook 2004が来ましたvv »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/2799579

Listed below are links to weblogs that reference 小ネタばかりですが。:

« REDS festa 2005@さいたまスーパーアリーナ(BlogPet) | Main | Official Yearbook 2004が来ましたvv »