« はなはだ勘違いな人々 | Main | blogn&cssと格闘中 »

February 17, 2005

公式のキャンプレポが良いですね(^^)

巷(←Where?)で噂の「男祭り!!」「彼だけは真面目にリハビリに取り組んでました。サントスです。」とかいうコメントの付け方とか、写真の切り取り方が、なんつーか、ツッコミ好きなブロガー&サポータ目線でイイ!です。

しかしグラウンドといい、体育館といい、トレセンといい、贅沢な施設だなー。

ところで寒い寒いとは聞いていましたが、浦和の選手・スタッフの間ではニット帽ばやりですか?

わたし、好きなんです、帽子(…ニット帽は今のところ1個も持っていないけど…髪型のせいか上手く被りこなせないので…--;)。そうだな、ざっと思い出しても20個近くあると思う…でも半分は実家に置いてきたかな。そろそろ帽子を始め今年の観戦グッズを物色し始めていますがそれについてはまた別に機会に。

-------------------------------------

ちょっと必要になったサイトをblognで組み立ててみようかと深夜に奮闘中なのです。故に今日のエントリーは短めで。

CSSを上手く使いたいなぁとかねて思っていたところなのでちょうどいい。これが上手くいったらココログから移るか?…と疲れた頭で思ったけれど、ま、しばらくこれはこれでいいやと(どっちやねん!)

お肌に良くないのでもう寝ますー(笑)。

|

« はなはだ勘違いな人々 | Main | blogn&cssと格闘中 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/2965927

Listed below are links to weblogs that reference 公式のキャンプレポが良いですね(^^):

« はなはだ勘違いな人々 | Main | blogn&cssと格闘中 »