« CSS&Spamと闘ってます | Main | 草津戦の生放送byスカパー! »

February 21, 2005

浦和と非浦和の世界を行き来して

ネット上に漂いつつ、でもここ数時間ほど、浦和の情報も見ることも、浦和の存在を思い起こすことも一切なしの状態で過ごしました。つまりは、別に管理・運営している、浦和とは全く接点のないサイトを2カ所ほど、テストも兼ねながら設定してたわけで。

そして、さっきおもむろにRHBのページに戻りました。

あぁ、なんか、心底、3つは全く接点のない世界だなぁ(笑)とつくづく思ってしまいました。

でも、あいたい時にあいたいサイトがいつものようにそこにいる。それがとても心地よい。

RHBは何よりタイトルが盛り込まれているのがその特長というか、存在意義だと思う。Myblog Listのクリックランキングで、時に10%近くがRHBでおなじみのブログなのは、RHBと、そこに登録していて定期的に更新している同志のおかげだし。ネタは浦和の話ばっかりではないけれど、だからこそ、それぞれがそれぞれの思いで浦和を中心に生きている、そういう人生を垣間見、そして時に同じ思いを共有していることを確かめながら、安心できる。そんな日もあったりする。

わたしにとっては1度もあったことのない人ばかりのはずだし(スタジアムで知らずに見かけていることはあるかも知れないけど)、また全部が全部、網羅的に毎日訪問できるわけではなくて、普段は更新の新しい順にタイトルを見ながらいくつか訪問するとか、そんな感じですけれど…。やっぱり明日もRHBをチェックするはずです。それはもはや不可欠な日課だから。

熊本のキャンプも終わり、2005年のシーズンまであと少しですね!

|

« CSS&Spamと闘ってます | Main | 草津戦の生放送byスカパー! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/3017070

Listed below are links to weblogs that reference 浦和と非浦和の世界を行き来して:

« CSS&Spamと闘ってます | Main | 草津戦の生放送byスカパー! »