« 代表戦…らしいですが。 | Main | アウェイ行脚模索...Vol.2~大分戦4/2 »

February 09, 2005

北朝鮮戦~祝勝利

TVで見ていましたが、ドキドキでした。追いつかれた時、背中にイヤな感覚が蘇り、大黒のシュートが入った瞬間、ホッとため息が出ました。サポートに行かれた方々、お疲れ様でした。

とにかく、やっと招集された大黒が点を入れて良かったなぁ。

あと、川口のセーブに感動しました。

今、大将も映っている報道ステーションを見ながら書いておりますが…。北朝鮮側では一般の人々には試合があることも知らされていないの?…そういう相手と闘う場合、変なところで致命的なカードが出ることもなく、ハッキリした形でシュートが決まったのが良かったと思います。下手な疑惑を残すことなく。

|

« 代表戦…らしいですが。 | Main | アウェイ行脚模索...Vol.2~大分戦4/2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/2865972

Listed below are links to weblogs that reference 北朝鮮戦~祝勝利:

« 代表戦…らしいですが。 | Main | アウェイ行脚模索...Vol.2~大分戦4/2 »