« Before&After?<若かりしヤンセン | Main | 3/19神戸戦・準備完了 »

February 12, 2005

さいしん杯・再販されてるね

13時少し前、Lawsonでホームは売り切れでしたが、浦和の逝くところにアウェイ席などない!(笑)ので、さっくりビジター席の草津側を買いました。旗持ったり跳ねたりする応援スタイルでもありませんし…。

\1,000なり♪

…いくらゲッターが何匹目かのドジョウを狙っても、所詮プレシーズンマッチ&熊谷開催&席数1万5千(公式サイトより)で即日完売はどう考えてもおかしいよなー。

というわけで、まだ手元にない方、焦らないでLawsonまでGoです。

えー、わたしは軟弱なのでとりあえずローソンチケットのウェブサイトで予約だけ。夕方お買い物に行く時に引き取ってこようと思います。

ふぅ。


■追記■

ありゃ、19時台に見たら売り切れだった…。今日押さえても期限までに換券しない(or忘れる)人がいると思われ、どのプレイガイドでも何度か繰り返されると思うので、まだお手元にない方も諦めずに情報を探りつつ、それに従って端末をこまめにチェックが良いと思います。

チケを心より求めるサポに幸運が舞い降りんことを!…Good Luck!(^-^)

|

« Before&After?<若かりしヤンセン | Main | 3/19神戸戦・準備完了 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/2896751

Listed below are links to weblogs that reference さいしん杯・再販されてるね:

« Before&After?<若かりしヤンセン | Main | 3/19神戸戦・準備完了 »