« なんとなくテンプレート変更。 | Main | はなはだ勘違いな人々 »

February 15, 2005

…どうぞ回復しますように…祈

関係者にあまりにけが人やら病人やらが多いので、わかばさま@アルパイinRedsの真似をして階段呪文を唱え始めたSamemoon!です。

…地下鉄のホーム(地下1階)からデパートの4階くらいまで行ったところで息切れ…orz<軟弱

体力づくりもかねて、しばらくは階段の必要なところは階段呪文をしながら上り下りすることに決定。そういえば上りよりも下りの方が足への負荷が高いという実験結果を見たのは数年前の「ためしてガッテン」だったか「あるある大事典」だったか。

--------------------------

いつもお世話している隣人(♀)から、ジャイアントカプリコ5本をいただきました。あまりにわたしがカプリコらぶ、なもので。そしたら「明日、もう1本買ってくるんで、今日1本下さい」とソッコーで食べられてしまった、なんじゃそりゃ(笑)。

仕事で疲れたけれど、去年のナビスコ予選第5戦(市原戦)@駒場のDVD、長谷部の例のポーズを見ながら、ちょっとエネルギー充填。あぁ、こんな試合をしていた頃もあったのね、としみじみ思いました。


そんな2005年2月14日。

--------------------------

ところで、blogpetの機能が強化された?のかよくわからないけれど、その代償としてアクセスログが取れなくなっております…orz

まぁ最初はバグとかあると思うから、しばらく様子を見ることにしましょう。

|

« なんとなくテンプレート変更。 | Main | はなはだ勘違いな人々 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/2934309

Listed below are links to weblogs that reference …どうぞ回復しますように…祈:

« なんとなくテンプレート変更。 | Main | はなはだ勘違いな人々 »