« …どうぞ回復しますように…祈 | Main | 公式のキャンプレポが良いですね(^^) »

February 16, 2005

はなはだ勘違いな人々

先週は、ほら、風邪で倒れていたじゃないですか。

で、今日何気なくお昼の会話を交わしておりましたら。

「あら、Samemoon!さんたら、まさか北朝鮮戦?」

という会話が交わされたそうですよ、わたしがぶっ倒れている最中に。しかも複数名から。しかもうち一人は職場のボスでした。

…orz

「いや、だから違うって!」と一生懸命説明してきましたけど。今年平日に予定されている浦和の開催日ならあり得るかも知れないが。まぁそれほど普段サカーなどに興味のない人にも関心を起こさせたということではいいんだと思うのですけどね。

わたしが去年の五輪予選に続き、青いユニの代表戦を見に行くのはいつの日か…。それは五輪予選にいた赤い戦士たちが再び代表に選ばれる日かも知れないし、あるいは元代表が再び呼ばれる日かも知れない。浦和の戦士たちが世界の舞台を経験することでそれがまた浦和の戦いにフィードバックされることも期待したいし。五輪予選・本戦から帰ってきた選手たちがそうだったように。でも一方でなにより「怪我なく返してね」と思うのも切実で正直な思い。

北朝鮮戦もいちおう抽選申し込みのページには行ったんですが、

「アクセスが集中しております」

と出て一度も先に進めませんでした、なぜだ。とにかくバイロム社の日本海周辺の地図の方がよっぽど目にした回数が多かったぞ。まぁ、一生懸命さ加減に書けたフシはあるけれど。これが浦和戦なら時間を変え手を替え品を替え、アクセスを試みたに違いなく。

------------------------------------------

こうさぎのアクセス解析がいい加減で、今日の昼間に復活したみたいですが、リンク元がすべてBookmarkになっていました、ありえねー(笑)。でもメアドを知らない方から私信をいただいて嬉しいやらビックリやら。そういう使い方も出来るんですね。それは便利です、と微妙に宣伝してみる。これで「らぶーvv」なメールも送れるね(<をい)

|

« …どうぞ回復しますように…祈 | Main | 公式のキャンプレポが良いですね(^^) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/2946727

Listed below are links to weblogs that reference はなはだ勘違いな人々:

« …どうぞ回復しますように…祈 | Main | 公式のキャンプレポが良いですね(^^) »