« XEROX、見てしまった(笑)&わかばさんに感謝 | Main | 草津戦@熊谷・さいしん杯3-1 »

February 27, 2005

スパサカ・フットサル@RedsFesta2005

早く眠らなくちゃ…と思いつつ、つい宵っ張りの習慣が抜けない(笑)。

スパサカでようやくフットサル対決の様子が流れました。思ったより長く編集してくれていましたvv

わたし的にはずーっと気になっていた「暢久周りの円陣+大将」のタリー雰囲気の話しの中味が聞けて満足。まー、予想通りたいしたことは話してなかったけど!(笑)。カニちゃんのカニ歩きもちゃんと映っていたし。試合後の舞台裏とか流してくれたし。遠くからではよく見えなかった長谷部の球さばきもいいなぁ。

監督(が入った後に)3点入れられてダメダメじゃん!という闘莉王のツッコミ……そんなこといって、だいじょうぶか?(笑)

そしてまた、井原さんのラジオの時にも思ったように、いぢられている大将と後輩たちの会話が楽しかったです。先輩と後輩の関係についてはまた今度書こっと。

ではまた明日、熊谷のどこかでサポートいたしましょう!

We are REDS!(^-^)

|

« XEROX、見てしまった(笑)&わかばさんに感謝 | Main | 草津戦@熊谷・さいしん杯3-1 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/3091524

Listed below are links to weblogs that reference スパサカ・フットサル@RedsFesta2005:

« XEROX、見てしまった(笑)&わかばさんに感謝 | Main | 草津戦@熊谷・さいしん杯3-1 »