« Footival-extra number-マコさまキターvv | Main | CSS&Spamと闘ってます »

February 19, 2005

Take Off Together Now < Yeah!! (MDP Extra Season14より)

MDPをいただきに、浦和のボルテージ(仮店舗)に行ってきました。

もう外は暗く、赤羽とか川口とかの方がよっぽど近かったのですが、伊勢丹とコルソとQueen's伊勢丹(結構お気に入りvv)に行きたくて。あと須原屋に行きたくて(<月刊REDS系と埼玉新聞の速報グラフ、まだ買っていなかったのだ)。

雨も降っていたので、MDPほかは帰宅してから読みましたけど。

MDP読んでいると、ホント、シーズンが待ち遠しく、わくわくするねー。社長の意気込みも感じられたし、選手が笑顔で写っているのもイイ。スポンサーの広告なしで無料(送料140円(笑))でもらえるなんてもったいない。ありがたい。

そして、裏表紙にあった

TAKE OFF TOGETHER NOW

が今年のテーマでしょうか?

いいな。いつも中学生でもわかるような単語を使っていながら、すごくその時々の気持ちというか、意気込みをさくっと取り込んで表してくれるなぁと思う。

そうだな、一つ一つ前進して飛び出そうとしている浦和を見習って、わたしも普段の生活を頑張って、少しでも去年より成長していたいし、それで心おきなく週末の浦和戦に馳せ参じられるようになろうと、改めて思いました。

しかしKIOSKでも月刊REDS系が売っている浦和駅はステキだと思う。


そして、これまでMDPの編集を担ってきた埼玉新聞に感謝を込めて。

清尾さん、どうもありがとうございました。むしろ、これからもよろしくお願いします(^-^)

…河野さんの記事はこれまで通り?

----------------------------------------

ところで、昼間、スカパー!をチェックしていたらキャンプチャンネル2005(179ch)で磐田と札幌のプレシーズンマッチをやっていた。しかもライブで!

贅沢な。

っていうか、むしろ磐田と札幌やるくらいなら、うちの練習試合(J1・年間2位vsJ2・年間3位)を映さんかい!(笑)

ってことは、うちの草津戦もやってくれるのかしらん…。


□追記□

キャンプチャンネル2005(179ch)のブログに浦和の様子もアップされていた。

ココとか、ココとか、ココに。

|

« Footival-extra number-マコさまキターvv | Main | CSS&Spamと闘ってます »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/3001531

Listed below are links to weblogs that reference Take Off Together Now < Yeah!! (MDP Extra Season14より):

« Footival-extra number-マコさまキターvv | Main | CSS&Spamと闘ってます »