« 北朝鮮戦~祝勝利 | Main | 祝・伸二復帰(BlogPet) »

February 09, 2005

アウェイ行脚模索...Vol.2~大分戦4/2

4月2日というと、まだ春休み中なんですよねぇ。しかも日帰り不可。おかげでツアーも高めです。

「浦和レッズのアウェイゲームに行こう」さんで紹介されているANAのツアーが満席だそうで。飛行機を別の便で乗りたかったので躊躇していたのですが、JALのツアー…まだ間に合いますかねぇ…。

まぁ、せっかくあの地に行くのだから、どこかで別府に寄りたいなぁ、と色気出し、わたしがいつも使っていて、かつ別の便を使えるツアーを出していた某旅行会社さんに申し込んだのですが、往路か復路か宿かのどこかが一杯のようです…。3万円程度でいけないとなるとそっちの方が痛いので…悩みどころ。

でも、あんまり悩んでいる場合じゃないかもです。大分って、飛行機の絶対数が少ないんだよねぇ…。場合によっては往路か復路の飛行機を福岡か北九州あたりに替えてもいいんですけどね。替えられるものなら。

■追記■

こうさぎのバグが直ったのか、検索ワードの文字化けが皆無になっています。「ー」の読み込みあたりがまずいんじゃないかと個人的には思っていたのですが。ログのデータが変わるわけないので、分析のプログラムが更新されたのでしょうかねぇ。ちなみに、わたしのサイトにいらっしゃる方は結構雑多ですが…スカパー!関係の情報を探している方が多いみたいです。声を太にして言っておこう

181ch(本来ならPPV)で放送されることになっているJ関係の放送、Jリーグセットに入っても自分がADSLタイプ2=加入権のいらない接続環境ぢゃ181chは見られないのでは?と言う心配は杞憂!!<J関係のは見られますよ!

っていうかちゃんとスカパー!のどこかにそう一文書いてあれば心配しなくてすんだのに(笑)。しかも悪いことに181chみたいにPPVのチャンネルだと本登録されるまで見られないしねぇ。たぶん同じようなことは別のセットでも適用できるかと思うので、疑問があったらスカパー!まで問い合わせる、よろし。あとは、玉ちゃんとかいう言葉は打ち込んだことないですし、選手情報もあまり打ち込んだことないので、ぎゃるさぽさんが紛れ込むことは皆無だろうと思ったら、それでも情報が欲しい方がいらっしゃるみたいです。ないですよ、こんなところには。と一応書いておく(笑)。

|

« 北朝鮮戦~祝勝利 | Main | 祝・伸二復帰(BlogPet) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/2865992

Listed below are links to weblogs that reference アウェイ行脚模索...Vol.2~大分戦4/2:

« 北朝鮮戦~祝勝利 | Main | 祝・伸二復帰(BlogPet) »