« 代表戦(北朝鮮戦)の報道を見ながら~風邪気味の頭で… | Main | Before&After?<若かりしヤンセン »

February 10, 2005

Wブッキング?orz~大分戦4/2

あー、昨日、最初に申し込んだ大分行きのツアーが「予約とれないかも?」という返事が来たので、慌てて別のを申し込んだら、今日、両方とも取れてしまった…orz

金額は数百円単位の違いしかなく、代金の支払い方法がカードだったり振込だったり、マイルはつくけど朝食は両方とも付いてないみたいで、ほとんど変わらないレベル。で金額は29,600~29,900円。うむ。

ただ、今の時点で後から申し込んだ方の飛行機の便がまだ知らされていないので、それを見て希望に近い方を選び、どちらかにお断りのメールを出さねば…。はぁ。1日待てば良かったかな。

誰かに譲るってできるのかな…。週末挟むのでもう少し猶予があるけど…。

■追記■

そうこうしているうちに、浦和の公式サイトの下部バナーに阪急交通から別府温泉泊で3万円のツアー広告が。まぢで?(笑)それおいしいなぁ。でもクリックしてもその先には反映されていないってどういうことだろう…。

|

« 代表戦(北朝鮮戦)の報道を見ながら~風邪気味の頭で… | Main | Before&After?<若かりしヤンセン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/2874617

Listed below are links to weblogs that reference Wブッキング?orz~大分戦4/2:

« 代表戦(北朝鮮戦)の報道を見ながら~風邪気味の頭で… | Main | Before&After?<若かりしヤンセン »