« 草津戦@熊谷・さいしん杯3-1 | Main | 一瞬Vodafoneの合成写真かと(笑) »

March 01, 2005

2日連続、埼玉県へ

昨日は草津戦で熊谷でしたが、今日はお仕事でさいたま・さいたま~へ。大原に行く時間はナシだな!と思ったら今日はオフでしたか、そうですか。

さいたまに行くなら買わなくちゃね、と生涯初めてTVガイドなんてものをお買いあげ~。もちろん別冊付録目当てに(笑)。さいたま市内の本屋というので、あるかな~売っているかな~と思いつつ、某スーパー内の本屋に行ったら雑誌の脇にちゃんと限定別冊のポスターが貼り出してあったvv。中味は入れてないのかなーと不安に思ったけれど、レジの向こうに山積みになってました。つまりは買えってことか(笑)。レジへ持っていきましたよ、しょうがないなっ(<をい)。そして無事、8pの別冊をげっつ。

まだじっくり読んでいないけれど、あーゆー感じでフェスタのことを紙に残してくれる媒体は貴重かな、と。気になった記事は…というか写真ですが…まぁこれはわたしがフェスタの日にサッカー教室は見ていないので知らなかっただけなのですが…千島の鍵盤柄は帽子までそれだったとは!強烈。

それとSportiva、立ち読みしてきました<買わなかったらしい(笑)。その感想はまた近いうちに。

帰宅して、今日はきちんと草津戦の再放送が録れていました。よかった。とりあえず主審・高山、ナイス・パス(笑)

---------------------

なんか、背中から肩から首から頭からがちょっと痛いけれど…週はまだ始まったばかり!あー、でも、今週末の開幕戦、36分の1 34分の1を楽しみに、今週頑張るのです。まじで仕事がいろいろ押し寄せてきて。

…って…もう1年の6分の1が過ぎたのか!orz


□追記□

試合数、計算間違い、(ホーム+アウェイ)×17=34試合でした。あ、公式で試合後のコメントがupされていますね。

|

« 草津戦@熊谷・さいしん杯3-1 | Main | 一瞬Vodafoneの合成写真かと(笑) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/3121838

Listed below are links to weblogs that reference 2日連続、埼玉県へ:

« 草津戦@熊谷・さいしん杯3-1 | Main | 一瞬Vodafoneの合成写真かと(笑) »