« 週末に向けて頑張るっ | Main | 2005.3.19神戸戦・道中記その2:ツマガリに行ってきました、他 »

March 18, 2005

2005.3.19神戸戦・道中記

虹

1時間ほど前に伊丹空港につきました。虹が出ていました(はぁと)…↑の画像でうまく虹が見えるかしらん。とにかく幸先よいです。(^^)

直前まで雨だったのではというツッコミは受け付けません(笑)

PHSは画像とかを写して送る機能と対極にある機種なので、PCで無線LANポイント(もちろんタダのヤツ♪)を見つけたら繋がろうと思ったら。千里中央でFreespotの掲示を発見、そこからモバッています。しかもPCを開くのに丁度良いテーブルありのお休みどころがあるので(笑)

しかし老若男女、みなさん関西弁なので、大阪に来るとどうもいつも芸人に見えてしまう罠…。すみません…。


あー、今週は仕事忙しかった…。今日明日と楽しみたいと思いますvv


■追記■

Lawson Ticketのサイト見たら…瓦斯戦のアウェイGI、売り切れてたorz

売り切れるの、早すぎだよっ(T_T)

…くそう、こっちが接続できない間に!

…うーん、いちおう自由のAで押さえておくか…。まぁ、たぶんGIははねられる方が多いからAでいいのかなとも思いますが、いつもながら高いのだけがムカツク。しかも瓦斯で。

|

« 週末に向けて頑張るっ | Main | 2005.3.19神戸戦・道中記その2:ツマガリに行ってきました、他 »

Comments

>はいぱさま

お仕事諸々お疲れ様です。
昼間にupした環境がちょっと日当たりが良く、PCの液晶がよく見えなくて「なんか空の色、薄いなー」と自信なかったのですが。でも今ホテルで見たら虹とわかりますね、よかった。(^^)

何より試合が雨にならなくてよかった(切実)。今日は時折パラパラきてましたけど。


>ちよさま

黙って来ちゃったっ★(…なにか違う)<すみません(^_^;
でもここにくるまで今週は毎日のように10~11時まで仕事でした(疲)。
これでつまんねー試合見せられたら…ヤダ(笑)。

ごあいさつはいかがでしたか?
あの暢久が徐々にこなせるようになりましたよねーってことはやはり場数かも?

お返事はまた帰京しましてから…(^-^)


>いまいずみさま

書き込みありがとうございます。
写真がお気に召したら嬉しいです(^^)
はい、微力ながら念と声と拍手を送ってきます!

Posted by: Samemoon! | March 19, 2005 at 01:37

虹きれいですねー。
サポートがんばってください。良い試合になりますように。。。

Posted by: いまいずみ@赤猫 | March 18, 2005 at 20:50

もうお出かけになっていたんですね。
というより、すでに着いていると(゜o゜)。
虹がSamemoon!さんを祝福していますね。
良い旅を(勝ち点3も)!

Posted by: ちよ | March 18, 2005 at 11:54

おお、奇麗な虹が上手に写ってますね。
明日は現地応援お願い致します。
自分は相変らずネット実況ですので。

Posted by: はいぱ | March 18, 2005 at 11:28

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/3341917

Listed below are links to weblogs that reference 2005.3.19神戸戦・道中記:

« 週末に向けて頑張るっ | Main | 2005.3.19神戸戦・道中記その2:ツマガリに行ってきました、他 »