« 2005.3.19神戸戦・道中記 | Main | 2005.3.19神戸戦・道中記その3:帰京 »

March 19, 2005

2005.3.19神戸戦・道中記その2:ツマガリに行ってきました、他

ケーキvv西宮にあるケーキ屋さん、ツマガリに行ってケーキ大人買い(はぁと)。クッキーは大丸で買えるけど、ケーキは本店でしか買えないので、関西に行くたびに何か買って帰ります。今回は空いている今日のうちに行ってきましたvvホテルでパクついています、ウマーでやす。チョコの方は明日の朝に食べます。幸せー。明日も行っちゃうかも(笑)。

神戸のポスターこんなポスターがところどころに。

…でも、神戸ユニのレプリカは結局今日いったお店では1回も見かけなかったぞ…(オフィシャルのお店はあるのかもしれないけれど行ってません)。いちどあの"ぴちぴち"さ加減を確かめたかったのに(笑)。あれはレプリカとしての市場性はどうなんでしょう。着る人を選ぶよなぁ…。わたしがレプリカを買わない理由の一つは上手く着こなせないと思うからだったりするし。レプリカと言えば…いろいろなお店に行ったけれど、日本の何倍も海外のユニが多かったな…(^_^;…関西のチームはなわばりがあるのか、全部揃っているなんてことは少なかったなぁ。ガンバはあるのにセレッソはないとか。一方で関西なのに浦和のユニは売り切れで次回の入荷未定なんてお店もちらほら。お店によってはホーム&アウェイと見かけたけれどね(サイズはバラバラだったかも)。


ホテルはシングルがいっぱいでレディースルームに案内して下さるなど、とても快適ですが、あいにくネット環境がよろしくないので(無料ですがダイヤルアップ--;)、今晩はこれだけで。他のブログにもお邪魔したいのですが…ちょっと遅れて帰京後に書き込んだりするかもしれません…。

さ、エネルギーも補給したし、よく寝て明日に備えよう♪


どーでもいいですが、さっき、たまたまTVをつけたら探偵!ナイトスクープをやっていて、あまりのヴァカヴァカしさに脱力した(笑)。というか、普段家にいても見ない番組なので関西にきたなぁと実感。

あと、昨日は実家に泊まったのですが(羽田に近いので)、帰宅する途中で、今回持ってきた地図は大阪だけ、よく考えたら兵庫も必要だ、と気づいて鬱になる…うっかりした。

なによりスカパー!の録画の設定を忘れて関西にきちまったよ(べっこり)…739は再放送、されるんだっけか。

余裕がないってこういうことだなー(涙)

|

« 2005.3.19神戸戦・道中記 | Main | 2005.3.19神戸戦・道中記その3:帰京 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/3350759

Listed below are links to weblogs that reference 2005.3.19神戸戦・道中記その2:ツマガリに行ってきました、他:

« 2005.3.19神戸戦・道中記 | Main | 2005.3.19神戸戦・道中記その3:帰京 »