« 2005.3.19神戸戦・道中記その2:ツマガリに行ってきました、他 | Main | 神戸戦@神戸ウィング:ナビスコ杯予選1・2005.3.19...2-1 »

March 19, 2005

2005.3.19神戸戦・道中記その3:帰京

とにかく勝ちましたー。いぇぃっ!ナビスコで初戦を制しましたね!しかも近藤が帯同の上ベンチ入りですよ、控えとはいえ素晴らしい。(^-^)

でも今日勝ったのは試合前の審判紹介で

「今日の主審は川上

と曰ってくれたお姉さんのおかげかもしれません。上川さんじゃなかったのです、あれは。っていうか耳を疑ったけど…(^-^;聞き間違え?

…といった観戦記はまた別に(明日以降書くことにして)。でもスカパー!の再放送は4月の頭らしいので詳しい振り返り記の部分はしばらく書けないですね。

とりあえず東京に着くまでの間に、今日はおまけの道中記を(飛行時間45分だそうです<短いな(笑))。

今回の飛行機はANAなんですが、窓際がいっぱいで、なぜか2階の通路側が空いていたのでそれを選んだら2階の一番前席でした♪あと、時間がもう遅いせいか、動き出したら離陸までの時間は短かったです♪羽田では離陸待ちの飛行機の行列ができていたけど(笑)。そういうところでは今回はいろいろついている気がします。

ただ、妙に手荷物検査のところが混んでいて、ゲートをくぐって音が鳴って、そこでやおらポケットからケータイを取り出す人とか!(--#…何度も何度もゲートをくぐって、それでも音が鳴り止まなくて、お友達に笑われているおねぇちゃん、じゃらじゃらいわせたチェーンのベルトやら指輪やらを全部外してもダメで(笑)、最後に外した髪留めが犯人だったとか!…かくいうわたしもピン留めで鳴らした経験あるけど(^-^;)、係の人ももう少し犯人の心当たりをつけて欲しいですなーと。そんなことを思いながら搭乗口に。そういえばテロの翌年にアメリカに出張した時にはいちいちPCの電源を入れさせられたけど、今はどうなんだろう。


…赤ん坊の頃から眠くなると身体が温かく(熱く)なると言われて、母に笑われてきましたが…今飛行機の中でコレを書いていますが、すっげー身体、熱いでっす(笑)。スルッと関西2Daysの元を取るべく、精力的にあちこち動き回ったので…(<貧乏性というか実際に(以下略))。

と書いていたら着陸態勢に。続きは自宅で。


さて…帰宅後、夜食を食べながら打ち込み再開…と思ったら。押入の突っ張り棒が落下していて洋服も全部落下でべっこりです…。

あー、やっぱり身体が疲れているなぁ。今日はスパサカだけ見て眠ります…。

|

« 2005.3.19神戸戦・道中記その2:ツマガリに行ってきました、他 | Main | 神戸戦@神戸ウィング:ナビスコ杯予選1・2005.3.19...2-1 »

Comments

>赤豆さま

こんにちは!後方からの支援、お疲れ様でした!!(^^)

わたしは声も拍手もゴール裏の皆様に比べれば微力ですが、仮にスタジアムにいなくても、ひとりひとりが浦和の勝利を信じて、その時可能な環境で自分にできるサポートを、声を、拍手を、念を送れば良いのだと思っております~。

川上さん、そうなんです。そうでなきゃあの某氏らしからぬジャッジに説明がつきません(笑)。というのは冗談で、でも審判紹介の大型画面に「わっ、カ○カワかよ!」とつっこんだ直後にそのアナウンスでしたので「えっ?!」と思ったけれど…どうにも確認のしようがなく…誰か他に聞いた人いませんか??

それでは来週は駒場のどこかでお互いサポート頑張りましょう♪

Posted by: Samemoon! | March 20, 2005 at 17:26

参戦お疲れ様でしたm(_ _)m
現地では主審は「川上」さんだったのですね(^^;
久しぶりのテレビ観戦は疲れました。
テレビを通してみんなのコールが聞こえてきて、心強かったです。
来週は駒場に行きたいと思います(^-^)
今季初勝利、有難う御座いました(^-^V

Posted by: 赤豆 | March 20, 2005 at 03:42

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/3360469

Listed below are links to weblogs that reference 2005.3.19神戸戦・道中記その3:帰京:

« 2005.3.19神戸戦・道中記その2:ツマガリに行ってきました、他 | Main | 神戸戦@神戸ウィング:ナビスコ杯予選1・2005.3.19...2-1 »