« 一瞬Vodafoneの合成写真かと(笑) | Main | ギドと眼があったので~EL GOLAZO浦和特集号(勝手に命名♪) »

March 03, 2005

3月…なぜかSKIに行くような心配を…

週末の天気ですが…わたし、強烈な雨女なんですが…降水確率0%でも降らせたことは数知れず…スキー場に行けば普通の雪をいつしか吹雪かせ…そんなわたくし、埼スタに逝ってもよろしいでしょうか?と問うて回りたい気分でいっぱいです…。

ま、100人に聞いて100人にダメって言われても行きますが<をい

なお、土曜日の仕事(研修会)は回避したのですが、別の理由で埼スタへはギリギリの到着になりそうです…。たぶん試合前のアップ中に到着、とかそういう感じです。

…まじめな話、実家に帰って靴をとってこないと(笑)。あと、首に巻くスキー用のグッズがあるので探し出して。毛糸の帽子も買うか。靴は雪仕様ではないので、滑り止めを買うか…長野オリンピックの団体複合を見に行った時には何度も滑りそうになりましたけど、くるぶしまであるので多少は温かいかな、と。あと、フリースの毛布は必需品だし、タイツはいて、カイロをいくつか持って…。下はジーンズに黒い化繊のパンツを重ね着するか…あとはスキーウェアの上を借りてくるか?…あー、下はもう20年前の代物で、サイズは変わってないけど、さすがに形が古すぎてはいていけないな…。

なんでこんなことに?…(T_T)



今朝は6時半に起きる自信というか、気力がなかったので、昨日はさっさとHDD録画して眠ったSamemoon!です。数十分後、出勤準備をしながら再生。あまり余裕がない中、選手へのインタビューで、サポーターへのメッセージを聞きましたが、細かい内容はスルーしてしまった…あとは試合後のパブの話しをスポーツ紙で取り上げられたらしくその記事の紹介と。まぁ結局はTBSによる開幕戦の番宣でしたね。

しかし、ちょっと浦和関係の情報をググって、なぜか自分が書いたすごくくだらないエントリーにヒットした時ってすごく萎える(笑)。というのも、Footivalで検索したらすごい上の方でヒットしたの…ごめんなさい、そんな言葉でココにいらっしゃった方は…と思わず謝りたくなるくらい。

マコさまの写真集…買ってませんよ(笑)。それをどうしろっちゅーの、全く。なんでもサイズがデカいらしいんですよね…。ただ、少しでも載っている記事は読んでみたいので、わたしの普段の活動領域(notさいたま)で月刊REDS系をおいてある唯一のお店に行ってみたけれど、写真集は売っていませんでした…orz

区内の図書館に予約を入れた先週のマガ&ダイ、登録内容が館内閲覧・禁帯扱いから開架扱いに変わった途端に無事2冊とも拉致られた模様。明日引き取りに行こうvv

|

« 一瞬Vodafoneの合成写真かと(笑) | Main | ギドと眼があったので~EL GOLAZO浦和特集号(勝手に命名♪) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/3149583

Listed below are links to weblogs that reference 3月…なぜかSKIに行くような心配を…:

« 一瞬Vodafoneの合成写真かと(笑) | Main | ギドと眼があったので~EL GOLAZO浦和特集号(勝手に命名♪) »