« 3月…なぜかSKIに行くような心配を… | Main | 続・Sportiva 4月号 »

March 03, 2005

ギドと眼があったので~EL GOLAZO浦和特集号(勝手に命名♪)

今朝、職場に急ぐ道中のKIOSKでギドの顔を見かけたので、久しぶりに買っちゃいました、ピンク色のエルゴラvv

っていうか、なんでオフィシャルで告知されていないんだ!水曜発行で販売期間今日までなんだから、あやうく買い漏らすとこだったじゃないか…ぷんぷん。これって地域限定販売のせい…?

中味はまだ見ていないのですが、「浦和レッズダイヤモンズ特集」とあるからには誰かが浦和のことをなんか書いているんだろう…くだらない内容だったらぶっとばす(笑)。まぁ、表紙にギドをおいた時点で130円払ってしまうんですがっ。


…これから明日まで仕事でネット環境から離れるため、更新等できないと思いますが、埼スタに詣でる予定のみなさん、雪などで風邪を召されませぬよう!

…あぁ、職場から更新するようになるとは(笑)

|

« 3月…なぜかSKIに行くような心配を… | Main | 続・Sportiva 4月号 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/3153080

Listed below are links to weblogs that reference ギドと眼があったので~EL GOLAZO浦和特集号(勝手に命名♪):

« 3月…なぜかSKIに行くような心配を… | Main | 続・Sportiva 4月号 »