« マコぽん&高校のサイト | Main | XEROX、見てしまった(笑)&わかばさんに感謝(BlogPet) »

March 10, 2005

一鹿島サポとお話しした

ま、職場の先輩が鹿島サポなので(笑)。

その元・旗振り隊員のサポをして、

「あれぢゃ、今年はダメだ」

…と。

あんな勝ち方をした鹿と磐田に対し、浦和と横浜は…負けはしたものの、それがかえってオフあけのぬるい空気を引き締めてしまったのでは。今年は浦和と横浜だね、と。そんな話をしてくれました。

なんか、シーズン初めから白旗出されて、全く闘う意欲なし(笑)。

むぅ、つまらんのぉ。


Footivalと日刊スポーツグラフ、実はまだ読破していなかったりします…仕事が忙しいせいもあるんですが、どこを開いても浦和の記事なので、それが嬉しくて少しずつ読んでいたり。なんか、読み終えるのがもったいなくて。

|

« マコぽん&高校のサイト | Main | XEROX、見てしまった(笑)&わかばさんに感謝(BlogPet) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/3248880

Listed below are links to weblogs that reference 一鹿島サポとお話しした:

« マコぽん&高校のサイト | Main | XEROX、見てしまった(笑)&わかばさんに感謝(BlogPet) »