« Year DVD 2004を見始めました | Main | 2005.3.19神戸戦・道中記その2:ツマガリに行ってきました、他(BlogPet) »

March 26, 2005

観戦終了(個人的日記部分のみ)

というわけで、観戦記にならないレベルの個人的な日記だけ。

今日は試合に行く前の洗濯がいつもより多め。というのも風邪で汗をかいて何度もかえた寝間着、ひととおり交換した寝具のカバーなどの洗濯に手間取り、おかげで予定より1時間遅れくらいの到着でしたが、ゴール裏・西より東寄りの定位置(エリア)に陣取れました。居場所ないかなぁ、と思っていたけど、あっさり確保できたのはナビスコだったからか?

昼間あれだけ日差しは暖かかったですが、風は時に強くふき寒かったので、風邪治りかけ&跳ねられないサポとしてはフリースの膝掛け、耳あて、手袋、マフラー完備で大正解。一方で日差しは強くなり始める時期でもあり、日焼け止めを塗ってみたり。風邪のおかげで鼻周りが肌荒れでひりひりしてますが、日焼けのリスクには変えられない…と思いまして…どうなんだろう。

そして試合始まり、後半が始まる頃には太陽も傾き、次第に寒さが体力を奪い始める…。膝掛け1枚、なかったら三度風邪がぶり返したのではないかと思うほど。やっぱり3月で夕方の試合はまだ寒いよね。さすがに去年の五輪予選ほどではなかったけれど。うーん、大分戦もこれは膝掛け持参した方が安全かなぁ…。

試合終了後は浦和に出てティッシュを箱で買おうと思ったら…200組×5という組み合わせを全く発見できず、徒労に終わってしまった…orz

これって花粉症と風邪の季節だからかなぁ、やっぱり。今わたしの部屋に置いてあるティッシュは去年の柏戦の帰りに買ったもので、過去の傾向を見るとおおむね1箱/月ペースで消費しています。で、最近ある150組入りとかで妥協したくなかったので、結局自宅そばにある生協でコンパクトタイプの200組×6を買いました、はい。ペースもわかったし、ストックがなくなりそうな時が花粉と風邪の季節に重なる時は注意が必要ということですね、はい。

あー、11月なら198円/5箱だったのにっ!(<価格比で今日買った方が1.3倍くらい高かった)

…ホントに日記ですな(笑)

あー、そういえば風邪引いてすっかり忘れていた瓦斯戦のチケット、引き替え期限が過ぎる数十分前に気がついたんだよな…。あーあー、取り直さねば。

そういえば、闘莉王の怪我はどうなんだろう…心配。


□追記□

駒場での定位置は西ではなく東でした…orz

|

« Year DVD 2004を見始めました | Main | 2005.3.19神戸戦・道中記その2:ツマガリに行ってきました、他(BlogPet) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/3451883

Listed below are links to weblogs that reference 観戦終了(個人的日記部分のみ):

« Year DVD 2004を見始めました | Main | 2005.3.19神戸戦・道中記その2:ツマガリに行ってきました、他(BlogPet) »