« 2005.3.19神戸戦・道中記その2:ツマガリに行ってきました、他(BlogPet) | Main | 大宮戦@駒場:ナビスコ杯予選2・2005.3.25...2-1 »

March 28, 2005

にんじんは大分戦

風邪の後遺症で、喉の詰まりと時折出る咳が気になりますが、それ以外はまぁいつも通りですが、先週休んで寄ったしわを今週中にまっさらにするべく、まだまだ頑張るです。

それで土日は大分に行くです、参戦するです、勝ち点3!奪取してくるです、関アジ関サバ食べてこようです、立ち寄り温泉@別府に入ってこようですvvv

というにんじんぶらさげて、今週も頑張る宣言!


…っていうか、なんか、この感覚、でじゃぶ?っていうかつい2週間前と同じ状況?

…っていうか、土曜日の観戦記をupしている時間がないやーーいヽ(`Д´)ノくそぅ

|

« 2005.3.19神戸戦・道中記その2:ツマガリに行ってきました、他(BlogPet) | Main | 大宮戦@駒場:ナビスコ杯予選2・2005.3.25...2-1 »

Comments

>わかばさま

こんにちは~。コメントをありがとうございます。あはは、カワイイ言われてしまいました(<ちょっとハズカシイ(^^;))。気合いを入れないと、今週も乗り切れないっと思って宣言してみました~。今週にはもう4月になってしまいますし!<あひゃ…

北九州在住&九大・院在学中の友のメールによれば「毎週毎週寒の戻りで週末に限って雪マーク」とのことでしたが…そんなところにこのたびの地震。わかばさまもご無事のようで…何よりでした。赤豆さんのところでしたか、すぐに書き込まれているのを拝見して一人ホッとしておりましたが…。

おぉ、埼大にいらっしゃいますかー。わたしが行かないわけに…行かないでしょうかねぇ。やっぱり申し込まないとダメですかねぇ…。でも月3・4って…学生時代、一番よく遅刻した時間帯だったりA(^^;;;。正直、自分の例の用事とぶつからなくてよかったとか(^^;)<木曜なら完全にアウトです(笑)。

レッズランドもいちおう徒歩圏内にはありますので、お時間とご興味がありましたら是非。でも4月下旬では…まだ建設中ですね…

Posted by: Samemoon!@管理人 | March 30, 2005 at 01:42

なんかかわいい……一瞬、楓ちゃんの書き込みかと思ったです(^o^) ウサギもにんじん好きですよね

 いましばらく、気候不順が続きます。お仕事たいへんでしょうが、どうぞご無理をなさらずに。
 こちらも暑かったり寒かったり風が強かったりです。大分への旅もお気をつけてm(_ _)m

p.s. 埼大の「スポーツマネジメント概論」受講に行きます(^o^;。さすがに毎回は無理なので、まず4月下旬の「サッカーの社会史」です

Posted by: わかば | March 28, 2005 at 23:34

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/3475703

Listed below are links to weblogs that reference にんじんは大分戦:

« 2005.3.19神戸戦・道中記その2:ツマガリに行ってきました、他(BlogPet) | Main | 大宮戦@駒場:ナビスコ杯予選2・2005.3.25...2-1 »