« 2日連続、埼玉県へ | Main | 3月…なぜかSKIに行くような心配を… »

March 01, 2005

一瞬Vodafoneの合成写真かと(笑)

毎年恒例のエメなしの集合写真…。

ボーダフォンのサイトですごいことになってます。

どこの誰がこんなステキなパロディーを合成したのかと思いました(笑)。どこに36人分を隠していたんだろう、ひょっとしてオフィシャルのを撮る時に既に隠し持っていたのかと、想像するだけでおかしいです。


しかも壁紙でダウンロードできます!

…こんなのを職場のPCに設定したら起動するたび笑っちゃって仕事にならねぇ…。

|

« 2日連続、埼玉県へ | Main | 3月…なぜかSKIに行くような心配を… »

Comments

わかばさん

コメントを頂戴しありがとうございます。(^^)

わかばさんを知る浦和のサポ&ブロガーさんでしたら(わたくしを含め)誰も身勝手などと思っていないと思いますよ!(^-^)

これからはどうぞお気軽にあちこち巡回して下さいませ。むしろ神出鬼没で書き込まれた方がみなさん喜ぶのではないかと勝手に想像しております(笑)…きっとわかばさま隠れファンは多いはず!間違いない!(^^)b

で、件のボーダフォンの絵は、わたしもPCの画面に2枚並べては"(^p^)ぷぷっ"と吹き出しています。

もし浦和の選手たちがこっそりブログ巡りをしてたら、我々の反応にしてやったりなのではないかと。だってギドやつっちーやゲルトにまで持たせてるんですよ!(笑)

これ考えた人はオカシイです。アフォ過ぎです。でもそんなボーダフォンは嫌いじゃなくてむしろ大好きです<H"から乗換える気はさらさらありませんが(笑)

いろいろ想像力をかき立てられて、いや、さすがお金の出所であるスポンサーは違う!とか変な風に感心してみたり。とにかくこれからボーダフォンサイトの動向が楽しみですね(はぁと)

フラッシュ…はわたしはできないのでスミマセン…センスのある方が作ってくださると嬉しいですね(<やっぱり他力本願全開)。

Posted by: Samemoon! | March 03, 2005 at 00:19

先日は、わたくしの身勝手なふるまいに、身に余るお言葉をありがとうございましたm(_ _)m
 発信は控えさせていただいたのですが、その他は同じペースでレッズして?おります。今後とも、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

…笑いました。これ(^o^)
 ボーダフォンの壁紙単体でも激しいインパクトがあって笑いまくれるのですが、オフィシャルのチーム写真と並べると、笑い死ぬしかない(^0^)
 交互に表示してはそのたび笑い転げる、というアホな行動を、20回くらいくり返してしまいました…やみつきになります(^o^;;
 …どなたかフラッシュにしてくださったりしないかなあ…(←他力本願(^^;)

Posted by: わかば | March 01, 2005 at 23:42

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/3131628

Listed below are links to weblogs that reference 一瞬Vodafoneの合成写真かと(笑):

« 2日連続、埼玉県へ | Main | 3月…なぜかSKIに行くような心配を… »