« 気管支喘息もちが風邪を引くと | Main | 観戦終了(個人的日記部分のみ) »

March 25, 2005

Year DVD 2004を見始めました

火曜日に職場に届いていたはずのDVD、風邪で休んで受け取れず、水曜日に引き取ってきたものの高熱にうなされるように横たわっていればDVDなんて見ている余裕は全くなく、木曜日は一日外出。今日ようやく見始めることができました。59分くらい過ぎたところでイラン戦が始まりそうだったので中断してあります。ちょうど2ndシーズンに入ろうかというところでしょうか。(そういえば今日イラン戦、何時だっけ…まだ始まってないんだっけ…と調べ始めたのが21時過ぎだったのはココだけの話…。)

今日見た映像の終わりの方、アテネ・オリンピックの代表に選ばれた2人が神妙な顔で映る記者会見の様子…その世代の国の代表として選出され送り出される二人を見て、選ばれなかった二人のことをまた思い出して、そして今日はまさにイラン戦で、ちょっと涙目になってしまいました。国を代表するって…生半可なコトじゃないんだろうな…想像したところで理解を超えた世界なんだろうけれど。

今、テレビでは日本対イラン戦をやっています。たった今、失点しました。ふと見れば、ファミマとか朝日新聞とか広告が見事なまでに…とか。 伸二は大丈夫か(人のことを心配している場合でもないけれど)とか思いつつ、これをupしたら念送りに専念したいと思います。最近のインタビューにもあったように、今の日本代表に頑張ってもらわないと、本大会に浦和の選手が出る可能性を完全に0にされるのはイヤなので。

-------------------------------------------

そして明日はダービーです。体調が完璧でないのにゴール裏はアレですが、いつもいるエリアがそれに指定されたことを心からホッとしながら、いつも(埼スタ他)のどこよりも早めに、つまりは駒場時間では通常通りのタイムスケジュールで、スタジアムに向かうことにしたいと思います。ただし参戦前に今回の発熱のおかげで大量に出た洗濯物、片づけてからでないと…晴れるみたいでよかった(^-^;)

|

« 気管支喘息もちが風邪を引くと | Main | 観戦終了(個人的日記部分のみ) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/3438430

Listed below are links to weblogs that reference Year DVD 2004を見始めました:

« 気管支喘息もちが風邪を引くと | Main | 観戦終了(個人的日記部分のみ) »