« G大阪戦@埼スタ:第4節・2005.4.9...1-1 | Main | 頼むよぅチケットホルダーさん »

April 12, 2005

待ち合わせは明日19時@駒場!

↓□はチェック欄(∨)にご利用下さい(笑)。

職業持ちでありながら明日参戦予定の人用
□ 職場との関係は問題ない?
□ 普段から「浦和?…ならしょーがないな」と諦めていただけるような思考回路を埋め込んである?
□ 有給、とった?
□ 午後半休の予定はなんとかOK?
□ まさか親戚の誰かを病気にしたりしませんよね?
□ 休みは取れなかったけれど定時ダッシュの準備だけはぬかりない?
□ 間違っても退社直前に仕事を言いつけられないよう、心の準備はOK?
□ スタジアムに直行できるよう、チケット、出かける時は忘れずに!

家族持ち・相方持ちでありながら一人参戦予定の人用
□ 日頃からきちんと家族・相方サービスに努めておきましたか?
□ たとえ家族や相方に泣かれても試合に行く?
□ でも間違っても浦和離婚とかいう危機はないですよね?
□ 家族の健康管理、問題ないですね?

後ろ髪を引かれながら現地参戦できない(;_;)人用
□ どうにかTV参戦はできそう?
□ 外出先での放映場所は確保?
□ ネット上の中継なら何とかOK?
□ リアルタイムの参戦も難しいけど気持ちを送る先は間違いない?場所は浦和の駒場、時間は19時で覚えましたか?←埼スタじゃダメですよ~。
□ 元気玉を送る準備はできていますか?
□ シーチケ保有者で行けない方は駒場のチケットを死にチケにしないでくれましたか?


そうそう、現地参戦組の人は雨具の準備も抜かりありませんね?木曜日、いつも通りの生活を迎えるためには風邪を引かない暖かい格好も必需品ですよ。


みなさん、準備はよろしいですねっ?勝ち点3、狙う気満々ですね?

よし、それじゃあと21時間後に!身体と魂を駒場に集結させましょう♪


…ちなみにわたしは午後3時早退予定ですが何か(笑)<職場提出の予定表にも織り込み済みです♪…理由は浦和とは言っていませんけどね。(^-^;


カニちゃん、U-20選出おめでとう!嬉しい!

明日はRV、22:30まで営業を延長だそうです、ぐっじょぶです。これで試合前に慌ててRVまで寄ってMDPを買いに行かなくてもいいな!


今、出張中に放送されたガンバ戦@スカパー!の放送で復習しました。生を録画したNHKではわからなかったゆりかごby浦和が見られました。バーの神様が2回も浦和に降臨した瞬間も確認しました(汗)。


□追記□

こんなチェックリストですが、なんとホントに使って頂いた方がいらっしゃいました(^-^)、ありがとうございます。

「URAWA Red Beans《浦和赤まめ日記》」 by 赤豆さま
「小田急沿線レッズサポ」  by odakyuredsさま

準備はぬかりないつもりでしたが、もう少し何かが足りないようです。今日のきちんとしたエントリーは明日の夜にでも。ただいま家で仕事作業中なので(>_<)<正確には逃避行動中(笑)

|

« G大阪戦@埼スタ:第4節・2005.4.9...1-1 | Main | 頼むよぅチケットホルダーさん »

Comments

>odakyuredsさま

チェックリストをご利用頂きありがとうございます(^^)

わたしもodakyuredsさまとほぼ同じ回答でした…が定時ダッシュにはちょっと失敗で17時過ぎ(今日の予定は15時でした^^;)…なので△と言うことで(17時でもいつもより早いですから)。しかも今日はもう少し持ち帰り仕事があります(トホイメ)。

はい、まだ、なにかが足りなかったようです。どこになにが足りなかったのか…何ができたのか…また少し考えてみます。サポの頭なりに。

Posted by: Samemoon!@管理人 | April 14, 2005 at 00:27

チェックリストを使わせていただきました。準備万端でのぞんだつもりですが、まだ、足りなかったということでしょうか。土曜こそ勝利をお願いしたいです。

Posted by: odakyureds | April 13, 2005 at 23:27

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/3675198

Listed below are links to weblogs that reference 待ち合わせは明日19時@駒場!:

» 4/13 浦和vs清水 試合の見どころ [sattiのサッカー・スポーツコラム 〜TAKE OFF TOGETHER NOW!〜]
明日、浦和は清水を駒場に迎えての1戦となる。     ★両チーム予想スタメン★ ★欠場者など 浦和:アルパイ(出場停止)、山岸、闘莉王(怪我)、山田(軽傷) 清水:佐藤、北嶋(怪我)、ロジェーリオ(軽傷) ★試合のポイント 〓両サイド... [Read More]

Tracked on April 12, 2005 at 23:28

» 仕事中です (^-^; [URAWA Red Beans 《浦和赤まめ日記》]
まだ仕事しています orz あっというまに日付(1:30AM)も変わってしまいました(T-T) 明日(あっ、今日か…)も午後から打合せのスケジュールを入れられて少しピンチです。 普段から『1時間以上の打合せは意味がない!』と言っていたので、無理やり1時間で終わらせる予定です。 水曜日開催がめっきり少なくなったので、遠距離・日曜夜の試合の翌日の休暇を取るよりも、休みが取りづらいですね。 『No Reds, No Life...レッズ日和』様のところで 明日の参戦予定者用のチェックリストがあったので... [Read More]

Tracked on April 13, 2005 at 01:35

» 待ち合わせは19時@駒場 [小田急沿線レッズサポ]
No Reds, No Life...レッズ日和様のチェックリスト、待ち合わせは明日19時@駒場! わたしもやってみました。 職業持ちでありながら明日参戦予定の人用 ○ 職場との関係は問題ない? ○ 普段から「浦和?…ならしょーがないな」と諦めていただけるような思考回路を埋め込んである? × 有給、とった? × 午後半休の予定はなんとかOK? × まさか親戚の誰かを病気にしたりしませんよね? ○ 休みは取れなかったけれど定時ダッシュの準備だけはぬかりない? ○ 間違っても退社直... [Read More]

Tracked on April 13, 2005 at 23:22

« G大阪戦@埼スタ:第4節・2005.4.9...1-1 | Main | 頼むよぅチケットホルダーさん »