« セレッソ戦に向けて | Main | C大阪戦@駒場:第7節・2005.4.23...1-2 »

April 23, 2005

チケ放出最後のお願い&5連戦を一気に突っ走るぞっ!

昨日行ったさいたまで、「5/15はさいたま市長選」であることを知る…と直接あまり関係ないですが、

最後の、最後のお願いに参りました

という台詞が何となく思い浮かんだので。

参戦を断念するけれどまだ手元にチケがをある方は、ぜひ放出へのお力添えを。1人でも多くのサポの声が選手の背中を前に押せるよう、どうぞ、あと少しだけお手伝い下さい…。

駒場に足を運ばれてチケを当日探す方・手に入れる方もいらっしゃるようです。お持ちの方と探している方が引き寄せられるように第2グラウンドに集まり、開門を待つ間にも、どうぞ友好的な交換が成立しますよう…祈らせて下さい(<飲み会帰りでちょっと夢を見ているかも)。

明日は15時集合@駒場ですね。お祈りの台詞は「100試合記念の啓太に祝砲1点」(なんとなくちよさんのブログに影響を受けてみる)

おっと、わたしはツアー代金も持って行かなくちゃでした。(^^;


簡単に予定を確認。

4/23(土)
 (中4日)
4/28(木)遠征
 (中2日!)
5/1(日)
 (中2日!)
5/4(水)遠征
 (中3日)
5/8(日)

これまで1ヶ月半弱かけて6節まで終了したのが、2週間であともう5節分追加。序盤の山場。わかっちゃいるけど、ココを押さえると押さえないとでは今後に影響するってもの。

…ってあれ?GWって大型連休じゃなかったっけ?orz

さ、明日初っぱなで負けたら目も当てられませんから。リーグ戦・ホーム初(うわっ^^;)の勝利と行きましょう。


…J's GoalのLet's Voteで現在のテーマが

「J1得点ランキング上位者で、10,000ゴールに最も近いのは誰?」

に浦和からはホリのみが出ているっていうのが微笑ましくてステキ(^-^)。他のチームのサポからしたら「どちらさまですか?」と突っ込まれかねないかもしれないけれど。「ふふふふっ( ̄ー ̄)」と不敵な笑みを浮かべていればいいや。

|

« セレッソ戦に向けて | Main | C大阪戦@駒場:第7節・2005.4.23...1-2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/3815827

Listed below are links to weblogs that reference チケ放出最後のお願い&5連戦を一気に突っ走るぞっ!:

« セレッソ戦に向けて | Main | C大阪戦@駒場:第7節・2005.4.23...1-2 »