« あなたにとって、浦和レッズとは? | Main | あなたを見つめて~to Alpay »

April 07, 2005

ビデオ提出byフロント

埼玉新聞のサイトによれば、浦和のフロントがJリーグ審判委員会に件の試合のビデオを提出したとのこと。

記事によれば森さん自身が抗議のためではないと言うことだし、試合の結果が今さら覆るわけではないだろうが、それにより審判の資質が少しでもあがることは期待できるだろうか?それとも闇に葬られるなんてことは…あるのだろうか?

ボールはフロントからJリーグへ投げられた。そのボールはさらにどこへどう投げられるだろう…。今後どういう流れになるのか…少し見守りたい。

と同時に、経過と結果について、確かな情報を得たいなぁと切実に思う。

ジャーナリズムになお良心というものが残され、携わる人々が真実を伝える責務を感じてくれるなら、煽りや誇張を回避するための言葉を大事に選んで、わたしたちに知らせてくれることを期待する。

|

« あなたにとって、浦和レッズとは? | Main | あなたを見つめて~to Alpay »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/3596531

Listed below are links to weblogs that reference ビデオ提出byフロント:

« あなたにとって、浦和レッズとは? | Main | あなたを見つめて~to Alpay »