« チケ放出最後のお願い&5連戦を一気に突っ走るぞっ! | Main | Happy Birthday!<闘莉王選手 »

April 23, 2005

C大阪戦@駒場:第7節・2005.4.23...1-2

啓太の100試合
カニの初ゴール
ギシの復帰

それらを勝利で飾れなくてくやしい。

むぅ。

どっか、浮き足立っていたのかもな。

あと4日間、出直してきます。


試合とその前の時間帯、太陽は高く昇り、ビール屋とアイスクリーム屋は大繁盛。次第に日に焼けて真っ赤なサポもたくさんいました。わたしはといえば曲がり角をとっくの昔に過ぎている&色白なので日焼け止めは完全装備。顔も当社比200%くらいでしっかりガード。どうやら日焼けは免れた模様。

前節の勝利の影響か、試合後に買いに行ったMDPは売り切れ、憮然としながらRVへ。店頭にはなく、なぜかレジに行って出してもらうシステムらしい。でも、円形のレジの下にホリの顔が見えなければ、ひょっとしたら買わずに帰るところだった、勘違いして。もちろん売り切れとも書いていなかったけれど…確認するために長い列に並ぶのも…と思ったし。何か買い方の表示があったらなぁ…と思わなくもない。

うむ、どうも歩きたばこの煙を浴びてさんざん咳き込んだせいか、いつもにも増して喉の調子が悪い…。

試合後の混雑で歩きたばこは勘弁いただけますかね。鼻が感知したら急いでBダッシュで抜いていかないときついっす。(--;


□追記□

怒るというより呆れた気持ち、感情にまかせて書いて後悔をするよりは、と。上のエントリーをあげながら自分の中で少し寝かせてみた。ネット(というか浦和の情報)から離れ、ゆっくりお風呂に入っても、まったり好きなアーティストの音楽を(久しぶりに)聞いても、やっぱりダメ、消えない。

だから書く。

ひっでぇ試合だったなぁ…。

ホームであんなにふざけた試合を見せられたのはいつ以来だろう…。

|

« チケ放出最後のお願い&5連戦を一気に突っ走るぞっ! | Main | Happy Birthday!<闘莉王選手 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/3824908

Listed below are links to weblogs that reference C大阪戦@駒場:第7節・2005.4.23...1-2:

» 驕れる者久しからず [きんぐくんのBLOG]
浦和レッズ 1-2 セレッソ大阪 せっかく先週初勝利だったのに。 せっかく完封勝ちだったのに。 ぜ~んぶフイやんか(-_-# 今季の黒星、鹿と大分に負けたときはウチが11人ぢゃなかった。 だけど今回は11人で負けるべくして負けたという感じ。 なんか3年ぐらい前のレッズに逆戻りしたような気がしたのはあっしだけでせうか?? あの頃はセレッソもあんまり相性酔い相手ぢゃなかったと思うし(苦笑 こうなったら、次節の人間力五番勝負・大将戦での啓太と達也の奮起を期待するのみ、ですか... [Read More]

Tracked on April 24, 2005 at 19:04

« チケ放出最後のお願い&5連戦を一気に突っ走るぞっ! | Main | Happy Birthday!<闘莉王選手 »