« 藤田選手のこと~浦和の子たちが移籍する日を思って | Main | 後顧の憂いをなくす日々 »

April 26, 2005

Happy Birthday!<Gert coach

ゲルトコーチ、48歳のお誕生日おめでとうございます。

…って闘莉王と同じく年男か!

…ってドイツ人にそういう話が出るのかどうかはわかりませんが…ま、縁起物ということでいいか(笑)

どうかその豊かな経験で、浦和の迷える若き子羊たちに良き導きを…。


28日午後に磐田に向かうため、ちょっと家での作業諸々にとりかかるため、ここのエントリーのペースと量が落ちる可能性があります、あしからず。

とりあえず明日は職場の新しいPC3台(もちろんすべてhp製(笑))のOSをすべて入れ替えなくては…。今年入れたものも含めて合計13台がhp製かな。ソフトはともかく、あまり中味のことは詳しくないと思っていたのですが、今の職場ではわたしが一番詳しいことになっていて、請われて掌握するようになったのを良いことに、リース期間の終了を期に導入したものは9割以上hp(笑)。ユニスポンサーは外れてもCompaq&hpさんには長年の恩があると思っているので…これからも求められればhpを入れると思います。個人の財力でできることには限界があるからね、へへ。

|

« 藤田選手のこと~浦和の子たちが移籍する日を思って | Main | 後顧の憂いをなくす日々 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/3860968

Listed below are links to weblogs that reference Happy Birthday!<Gert coach:

« 藤田選手のこと~浦和の子たちが移籍する日を思って | Main | 後顧の憂いをなくす日々 »