« 瓦斯戦@味スタ:第6節・2005.4.16...2-0 | Main | 都築選手お誕生日おめでとう、ほか »

April 18, 2005

埼大に行ってみた&今日の浦和のNewsより

埼大行きバス乗り場そっち方面に用事があった先週の木曜日。ちょっと偵察に。明日から件の公開講座兼1年生用共通教育授業が始まりますので。

埼大への最寄り駅が歩いて25~30分はかかるであろう南与野駅。徒歩・チャリ圏内にいない人は、やはり公共交通(バス)を使っていくのが王道か。志木・与野からのバス、等々ありますが、本数が多いのは北浦和駅西口からのバス(南与野駅経由)。

木曜日に行ってみたら去年までと乗り場が変わっていた!<うどん屋の前になっていた!(公園前の旧バス停にも止まる(笑))これは便利だ。公園前の信号待ちでイライラするとか、目の前でバスが発車しているのを見送ることがないぞ。

南与野駅北入口途中の南与野駅は北浦和からのバスの経由地ですので、もしも北浦和から学生や浦和サポをはじめとする受講生でいっぱいだと、数名で満車になってしまう危険性があります(しかも4月中は学生さぼらんし(笑))。裏技としては次のバス停まで歩くというのがありますが、これも有効なのは1名か2名でしょう。なので、もしも南与野駅から乗られる方は満車になっても大丈夫なように少し早めに行くか、北浦和駅から乗ることも考えられると良いかも知れません(バス運賃20円高いですが)。

埼大正門それではよい受講生活を!(^-^)


時間割



萌タン、U-20追加招集おめ!精一杯アピールしてきてね。

サテでギシが復活している!嬉しい!それからアルP、サテでプレーしている!嬉しい!!…しかし、なんて贅沢な試合だ。

レディースもユースも勝ったみたいだし。嬉しい週末でした。

|

« 瓦斯戦@味スタ:第6節・2005.4.16...2-0 | Main | 都築選手お誕生日おめでとう、ほか »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/3746964

Listed below are links to weblogs that reference 埼大に行ってみた&今日の浦和のNewsより:

« 瓦斯戦@味スタ:第6節・2005.4.16...2-0 | Main | 都築選手お誕生日おめでとう、ほか »