« 後顧の憂いをなくす日々 | Main | か、帰って来られた(;ー;) »

April 27, 2005

梅田選手、誕生日おめ&磐田に向けて

今日は梅田選手の27歳のお誕生日。おめでとうございます。(^-^)

お帰りなさいの今年もなかなかトップのベンチ入りが思うに任せない日々が続いていますが、どうぞその高さのあるプレーがトップでも見られますよう。


今日もちょっとだけ残業中の職場にエネルギー補給♪と称してコージーコーナーのシュークリーム2種類を買って配った…やっぱり誰の誕生日でもないのに(笑)。

うー、このまま浦和戦のたびに配るようだと、うちの職場の同僚が日々肥え、わたしのお財布が痩せてしまう...(^^;;

まぁ、明日、往復に使う新幹線代他諸々でかかる万単位の費用を考えれば、金額的なことは大したことないか。そう、人の金銭感覚なんていい加減なもんだ(笑)。


試合のチケットはすでに買ってお財布に入れてあるし、何時に乗れるかわからないから、新幹線は自由席で、その特急券&乗車券(ただし静岡下車で料金の方を微妙に浮かせる計画はあり(笑))は朝のうちに買っておこう。

ツアーの幹事さんの連絡先も封筒に入れた。明日の書類の中に紛れないようにクリアファイルに入れておこう。

鞄の底にマフラーを忍び込ませて…タオマフにしようか2nd優勝マフにしようか…ちょっとそれは暑いかな…いや磐田の夜は冷えるかも。

明日の服装はえんじ色のシャツ(ちょっと鹿っぽいけどこの際赤系ということで目をつぶる<真っ赤じゃさすがに出先の仕事に着ていけない…orz)、下は黒いスカートで、足下もえんじ色のおしゃれ靴でなんとか。未だ外では袖に腕を通していないレプリカも忍ばせておくか?

それでは皆さん、現地に行かれる方も、行かれない方も19時に磐田でお会いできることを楽しみに。

では!ノシ

|

« 後顧の憂いをなくす日々 | Main | か、帰って来られた(;ー;) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/3886656

Listed below are links to weblogs that reference 梅田選手、誕生日おめ&磐田に向けて:

« 後顧の憂いをなくす日々 | Main | か、帰って来られた(;ー;) »