« Happy Birthday!<Gert coach | Main | 梅田選手、誕生日おめ&磐田に向けて »

April 26, 2005

後顧の憂いをなくす日々

明後日木曜日。平日。普通に仕事。

わたしは当日14時過ぎまでさいたま市内にいますが…でもそこから東京に戻り、新幹線に飛び乗って参戦します。荷物はどうしようかな…と思いますが、下手したらノートPCと書籍数冊と辞書と印刷物の入った鞄のまま向かうかもです。マフラーくらいは鞄にはいるはずだけど、それ以外はあまり参戦な服ではないかも知れない(^^;)…わたしの観戦スタイルとして跳ねるわけではないから、靴やらジーンズやらまで持って行かなくてもいいだろう。でないと鞄が2つか3つになってしまって大変なことになりそうだし。

復路はツアーバスに乗せていただいて、終電に間に合うのを祈りながら、でも新宿で漫喫初体験もいいかな、とか心の端っこで思ってみたり(笑)。

今日は少しネットから離れて、soccerzのユース特集を読みながら、自分のこの10年間を生暖かく(笑)、時に苦く思い出しながら、明日の仕事に備えて早めに眠ろう。GW前に通常の職場に入るのは最後だから、海外へのメールはすべて出し、連休中の連戦、心おきなく闘えるよう、備えるのだ。

どうでもいいけど、soccerzを見るとorzと認識してしまうアフォな目はダメダメだなぁ。(-_-;;

さっきぱらぱら見たけれど…友ちゃんがしっかり写っていたよ(笑)<改めて浦和へようこそ、だな。


それはそれとして。

んー、やばい。

10年ぶりくらいに貧血の疑い…氷が食べたくてしょうがない(←貧血にありがちな症状)。

とりあえずファンケルでサプリメントを買い、つとめて肉と貝を食べるようにし始めている…気をつけねば。10年前は結構理由がはっきりしていたのですが(←運動のしすぎ)、今回は…なんだろう…(汗)。実家を出たことによる栄養不足か?前回は投薬で治療しましたが、食餌療法+サプリメントでどうにか…ならないか。


オフィシャルでようやくレッズランドの着工についての告知が…。なんで許認可が解決しない段階であんなにハッキリ着工開始のようなことを口にしたのか、それは大いなる疑問として残ります…。

|

« Happy Birthday!<Gert coach | Main | 梅田選手、誕生日おめ&磐田に向けて »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/3872977

Listed below are links to weblogs that reference 後顧の憂いをなくす日々:

« Happy Birthday!<Gert coach | Main | 梅田選手、誕生日おめ&磐田に向けて »