« 埼大に行ってみた&今日の浦和のNewsより | Main | ここ数日の浦和な日記。 »

April 18, 2005

都築選手お誕生日おめでとう、ほか

都築選手、27のお誕生日、おめでとう。GKというレギュラー取りが難しいポジションで、"正"GKの座についている時に迎えられて何よりでした。ただ、ギシも着実に回復しているようですから油断はできないでしょうね。でもお二人が切磋琢磨しながら浦和のゴールを固く固く守ってくれないかしら、というのはサポの誠に勝手な願い(^^;

今日は練習がオフだったみたいですが、そういう時は卵&小麦粉、ないんですよね(にやにや)。それとも明日あるとか?自宅に襲撃するほどの熱い仲間はいるのか?(笑)…そういう意味ではオフシーズン中に誕生日がある人はかえっていいのかなぁ、とかいろいろ想像しています。選手で試合の日に当たるとラッキー…とか言うのはあるのかな。日程によっては土日にわかれちゃうし、ホームに当たるとは限らないので、「来年こそは」と思っていながらがっかり…というのはサポにもありそうですね。まぁそれでもわたし自身がオフシーズン中生まれ組なので可能性があるだけ羨ましいですけど。

今週末は闘莉王が一日違いで惜しいー。5/1はヒラが当たり!(^-^)でも赤星&アルPは5/28の前後賞でそれぞれ惜しいー。


お誕生日のことを調べようと改めてMDPを手に取ってみると、今年からMDPの過去の出場記録ページにきちんと主審の名前が印刷されるようになったとか(にやそ)、週末のセレッソ戦で発行されるMDPのJ1得点ランキングの17位に堂々とホリの名前がきっと載るんだなぁとか(わくわく)、一方で望月さんのコラムが読めなくなって残念とか、試合のない日にふと眺めてみても面白い。1週間は十分に噛みしめられそう。


今、BGM(Back Ground Movie^^;)に瓦斯戦の映像を流しているのですが、終了間際のPride of URAWAはかすかに聞こえる瓦斯サポの声を囁きのような声にまでかき消していますね。ゴール裏の人、リードしてくれてホントにありがとう。


えー、前にも書いたと思いますが、そろそろうちのノートPC(5年4ヶ月もの)のスペックではネットの動画を見ることがおぼつかないようです。Jリーグ選手協会のヒラの動画を見ようとしたら…一瞬で固まりました。orz…これじゃツボもマコちゃんも無理っぽ。

J's Goalですらクリックするのにドッキドキな状態では、浦動の動画なんてとてもとても。入り口までしかいったことがありませんがな。

そういえば最近は大学生も入学時にノートPCを買わされるそうですね(驚愕)。ノートも安くなったしなー。わたしが大学入学の頃はようやく研究室にPCが入り始めた頃で、当然個人でもつものではなく、理系の学生は関数電卓に毛の生えたようなポケコンを買わされていたような…。いつしか当時のHDDをはるかに上回る容量のメモリが普通に搭載されるようになり…。まぁ、HDDの換装とかメモリの増設なんてのは造作ないことですが、変えられない部分の性能が力不足となると…困っちゃうよなぁ。普通の文書作成やメール、ネット巡回にはなんの支障もない。やっぱりmac mini?とふらふらしちゃいそうですが。

それと、相変わらず届く「女性を紹介してくれる(笑)spam」と泣き寝入りせずに闘っているのですが、次から次へとまぁやまないですねぇ。タイトルだけでもすごいっすよ。とてもココにかけないですよ、そんな単語で検索ヒットされたらたまらんので(笑)。無難なところでは「新生・奥様会」から来た「Subject: 4月から新しく代表になりました。」とか「☆*:-可愛い妹が欲しくありませんか?-萌ぇCLUB-:*☆」とか…せめて妹を弟に替えてくれればと思うのに…(<をい)

そして今日驚きだったのがあるブログで必要があって入力したアドレス宛に新たに海外からのロト当選のspamが...orz。それを見て、ふとうちのブログもメールとか名前とかを入れてもらうようになっていたのを思い出し、とりあえず外しておこうかなぁと。今ぐらいのペースで、良識の範囲内で書き込み・TBがされるのであることを信じて。

あぁ、一日一日、過ぎていくのが早いっす。

|

« 埼大に行ってみた&今日の浦和のNewsより | Main | ここ数日の浦和な日記。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/3757573

Listed below are links to weblogs that reference 都築選手お誕生日おめでとう、ほか:

« 埼大に行ってみた&今日の浦和のNewsより | Main | ここ数日の浦和な日記。 »