« 梅田選手、誕生日おめ&磐田に向けて | Main | 磐田戦@エコパ:第8節・2005.4.28...2-2 »

April 29, 2005

か、帰って来られた(;ー;)

JRさまが最終電車の接続をしてくれたおかげで、磐田戦のツアー解散後に乗りたかった山手線外回り・品川行き最終電車に間に合いましたー。それが遅れなかったら池袋で漫喫コースだった可能性が(^_^;;

…その代わり、コバトンもらわないで帰ってしまった…orz

ツアーの幹事の皆様、ありがとうございました。また、面が少しずつ割れてしまってきたので、あまり悪いことできないなぁ、とか、とか(笑)。今後ともよろしう。

とりいそぎわたし的ツアー終了のご報告まで。

試合のことはまた明日ゆっくり…#

|

« 梅田選手、誕生日おめ&磐田に向けて | Main | 磐田戦@エコパ:第8節・2005.4.28...2-2 »

Comments

>ちよさま

ただいまでーす。鉄、飲んでまーす。ってちょっと昔はもう少し大きかったんですか。

化粧品関係はORBISらぶvvなんですが、サプリメントの容器が使い捨てになりそうなのがもったいなくて、今回ファンケルにしてみました。しばらく様子を見たいと思います。

もちろん栄養は食事から、という考えなので、レバーは苦手ですが、ひじきとか貝類とかお肉とか牛乳とかを意識して摂ろうと思います。

はい、ただいま疲れた身体を回復中&次の試合が来る前にエントリー準備中です。あと1日、ほどほどに休養しつつ、日曜日に備えなくちゃ。しかしホント、連休じゃないですよ(笑)。

Posted by: Samemoon!@管理人 | April 30, 2005 at 02:10

Samemoon!さん、お帰りなさ~い。
選手も大変ですが、Samemoon!さんも大変ですよね。
「鉄」飲んでますか?
私もファンケルの「鉄」飲んでます。
粒が小さくなって飲みやすくなりましたよね。
…って、鉄ばなししてる場合じゃないか。
とにかく日曜には元気に埼スタ集合ですよ。
(^_^)v

Posted by: ちよ | April 29, 2005 at 17:32

>みーさま

あ、こんばんは~。お疲れ様でした。勝たせることができなくて力不足でスミマセン…。

今回の席はわたしにしては奮発してA指定席で、ちょうど選手が出入りするところだったので撮り放題でした(*▽*)うっきー。

「永井の筋肉すごいなぁ」とか反応しまくり(笑)

でも勝てなかったですよぅ…(>_<)この間の試合がなんだったんだ!と思うくらい回復していたと思ったのですが…。くそぅ、岡田め#

そろそろ眠りますー。昨日もあまり眠っていないので、腰痛の気配がちょっと(^^;;)

Posted by: Samemoon!@管理人 | April 29, 2005 at 02:43

>odakyuredsさま

あーうー、2号車でございますぅ。1番前でPCと仕事の書類をたくさん抱えて座っていました。「終電終電終電、間に合うかも×3…」と心の中でつぶやいていたらコバトンのシールが頭ん中から付き飛ばされてしまいました(<ヴァカ)...orz

しかしRHBを巡回してみた限りでは…岡田め…#とりあえず次のスカパー!の放送を録画してうっちーの華麗なスライディングを確認せねば。

Posted by: Samemoon!@管理人 | April 29, 2005 at 02:36

お疲れ様でした。
ゆっくり?休んでください。
試合レポ~現地編を楽しみにしています。
負けよりいいけど…順位は17位
気は抜けませんね。

Posted by: みー | April 29, 2005 at 02:32

あれ?何号車だったんですか?
わたしは2号車で、荷物をたくさん持って来る方を待っていたんですが。(w)

Posted by: odakyureds | April 29, 2005 at 02:19

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/3901846

Listed below are links to weblogs that reference か、帰って来られた(;ー;):

« 梅田選手、誕生日おめ&磐田に向けて | Main | 磐田戦@エコパ:第8節・2005.4.28...2-2 »