« 頼むよぅチケットホルダーさん | Main | 清水戦@駒場:第5節・2005.4.13...1-1 »

April 14, 2005

レッズランド建設予定地に行ってみた。

昨日の試合のことはひとまず置いておいて…ですね(<下書き&復習準備中…今夜中のupは無理っぽ<元気出てきたので暗い気分を払拭すべくup完了)。

すでに土曜日の試合、万一チケを確保していない人は前売り価格で買っておくように!(必修!!)とだけ軽く自分に注意喚起しておいてですね。

今日はレッズランド建設予定地を見てきましたよ、さいたまに行ったついでに。「そろそろ何か準備でもされているのかなぁ」とわくわく期待しながら行きました。

堤防の向こうに夢の国が!?

この丘の向こうに王国が着々と築かれているのね(はぁと)


フットボール場予定地?


…(・・;)


フットサル予定地??

…何にも始まってなかったYO!

っていうか、どこがその用地なんだかすらわからなかったYO!ヽ(`Д´)ノ

駐車場・テニスコート予定地???


ひょっとして下調べが間違っていて、見当違いのところを歩いているのかと思ったけれど…帰宅して地図を見た限りでは間違っては見えなかったし…。

DASH村のように実は秘密の場所で着々と建築中?…地下に秘密裏に作って一夜城を作り上げようという計画??

せめて王国浦和の旗くらい掲げてくれないと臣民は不安になるのでは?

公式サイトの語る会の記録を見ると

社長「3月1日からいろいろな工事に入るんですが…」

工事ってどこで進んでいるんだろう…大丈夫かなぁ…不安だなぁ。


ところで、浦和の公式サイトには、レッズランド構想についてPPデータを使ったgif画像ありますのでそれを見て、駐車場にかけるスペースが広いなぁと…(全体の何分の一かを占めそう)。もったいないけどしょうがないよなぁ…行ってみて、やっぱり徒歩ではちょっと不便だったし。さいたまはなんだかんだ言って車社会だからなぁ…。


中村くん、誕生日おめ!

ちょっと波に乗り遅れましたが、図書館でサカダイのバックナンバーを借りてきました。うっちーのインタビュー、にこにこ。岡野のスーパーさぶっ!!劇場に思わずぷぷっ(^p^)。

ま、そんなことをしながら土曜日に向けて発電ちう…という感じであります。


□追記□

お、水内さん、結婚おめ!小倉アナとは、こりゃまたべっぴんさんを。どうぞお幸せに(^-^)

|

« 頼むよぅチケットホルダーさん | Main | 清水戦@駒場:第5節・2005.4.13...1-1 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/3702822

Listed below are links to weblogs that reference レッズランド建設予定地に行ってみた。:

« 頼むよぅチケットホルダーさん | Main | 清水戦@駒場:第5節・2005.4.13...1-1 »