« 待ってました<のぶひさからのメッセージ | Main | つれづれなる一日Part2<やっぱりReds色 »

April 07, 2005

つれづれなる一日<基本的にはReds色

新井くんは20歳、そして一日遅れてしまいましたが大山くんは19歳のお誕生日おめでとう~。その若さに頭くらくらきますが、良い一年になりますように。

しかし、いわゆる保母さん泣かせの早生まれとしては、4月生まれのオトコノコと聞くとそれだけで条件反射的にくらくらするね、全くもう(←意味不明・でもたぶん腐)。


昨日、大分戦のビデオを見ました。ちょっと作業をしながらだったので、映像に釘付けだったわけではないのですが、後半15分くらいから始まったPride of URAWAに思わず身体が反応しました。確かにそれ以前よりひときわ大きな声だった。小さいながらも声を出せた自分もあの中にいたのかと思うとちょっと不思議だった。

今週末も頑張ろう。

あー、声が出せない自分が恨めしい。しかも月曜の夜くらいからいつもにも増して喉の調子が悪くて、昨日も昼食に食べたパンが気管に入り、激しく咳き込んでまた死ぬような思いを(汗)。気をつけねばー。

そういえば…今週末も天気予報がよくてびっくりですが。どうなっているんだろう、わたしの雨力は(笑)。


なんか微妙にカウンタが伸びているのは気のせいか?バトンのことやアルPのこととかでいつもより頻繁に更新(当社比1.43倍(<をい))しているからかなぁ…と思いつつ、ふとアクセスログでリンク元を見てみたら…

…さっかりんにうちのブログが登録されている!!Σ( ̄□ ̄;;...びくりつ。ありゃ。

どうでもいいんですが、どこぞで既出かも知れませんが、さっかりんの浦和マークurawa「グランパスくん」に見えて仕方ない管理人です…。


ところで、来週から7月くらいまで、毎週木曜日に仕事で浦和に出かけます。普段は東京の山手線沿線で働いているので、浦和に行く、それだけでわくわくします。余裕があったら大原にも行きたいけどなぁ…。少なくとも桜の咲く大原は制覇しておかないと!

…でも今度の日曜の夜から火曜日までは関西出張が入りました…。忙しいなぁ…。でもまぁ、出張手当が出ると思えばいいか。

|

« 待ってました<のぶひさからのメッセージ | Main | つれづれなる一日Part2<やっぱりReds色 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/3603061

Listed below are links to weblogs that reference つれづれなる一日<基本的にはReds色:

« 待ってました<のぶひさからのメッセージ | Main | つれづれなる一日Part2<やっぱりReds色 »