« ビデオ提出byフロント | Main | 待ってました<のぶひさからのメッセージ »

April 07, 2005

あなたを見つめて~to Alpay

鯱戦@ナビ2004準決

ナビ準決の鯱戦でのアルP,..去年撮れた写真で一番好きな写真vv

そしてもう1枚…ちょっとピンぼけだけど、親子でお揃いの優勝記念Tシャツに身を包み、場内を一周する3人の背中の写真がやっぱりお気に入りだったりする(元々背中写真はわたしの萌えツボ(笑))。ジュニアの手には図らずもアルPが表紙のMDPがある(そこもお気に入りポイント)。

鯱戦@2nd優勝の日


何も求めない 今何も望まない
明日 あなたに 会えれば それだけで

一緒に闘おう…そして優勝しよう。



今回心を乱された社長の言動、彼の生の声を直接聞いたわけではないので、最大限好意的に解釈できるとすれば第三者がリアルな形で伝えていたかどうか、本当は定かではないのかもしれない。でも否定の痕跡も認められないのであれば黙認といえなくもない。とにかくスポーツ紙をはじめとする記事は何だったんだろうと、その釈然としなさ加減は山瀬の時以来だ。一方で心理学で言うところのドア・イン・ザ・フェイス・テクニックに近似する行為だったのかと思ったりもする。どっちなんだろうな。あるいはどちらでもないのか。

…ドイツの代表を務めたギドが監督でいてくれてよかった。伝え聞いたところによる審判のありえない言動…なんだよ、それ#…これまでどれほどプライドが傷つけられただろう。ギドが投げた石がリーグ全体にどのような反響があるか、それはまだわからないけれど、こんな審判たちの元で、半分以上翼をもがれた形のプレーを余儀なくさせている・させようとしているのかと思うと申し訳ない気持ちでいっぱいだけれど、アルP、しばらくは貴方の前に棘の道は今後も続く可能性が高いと思うけれど、それでも私たちと一緒に闘ってくれますか?(<だんだん弱気...^^;)

とはいえスタジアムにおける審判へのブーイングは何の後押しにもならないと信じ、今後も少なくともスタジアム内で審判に声を上げることはしない…ようにしたいと思う…なるべく。...(^^ゞ

応援している気持ちがアルPに伝わるのなら、3をつけたグッズを身にまとうのもアリかも、と気持ちぐらぐら(<レプリカは予算組んでないのでちょっときついなぁ(^^;))

…とにかくわたしに何かできないだろうかということは常に頭の片隅に置いておこう。


ホントはまたフラれるんじゃないか…と怖くて、職場からエントリーをageてしまってた弱虫な自分に萎え…(j_j)

|

« ビデオ提出byフロント | Main | 待ってました<のぶひさからのメッセージ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/3598806

Listed below are links to weblogs that reference あなたを見つめて~to Alpay:

« ビデオ提出byフロント | Main | 待ってました<のぶひさからのメッセージ »