« 3つの忘れ物をとりに | Main | 新潟戦@埼スタ:ナビスコ杯予選3・2005.5.21...2-1 »

May 21, 2005

「まず1点」達成

やったね、啓太!(^-^)

あ~るぱ~い…の横顔^^;セル君も出たし、啓太のゴールも見られたし、3万人弱の浦和サポは勝ち組ということでいいですか?(笑)。まぁ、鞠戦や千葉戦のことを思えば、もう少し楽な展開もできたように思いますが…。PKは「上川さん、それをとるか?」と思ったけれどしゃーない。今の守備陣を見ていると、普通のプレーなら点を入れられる気がしないんですが。そいえば、場内一周の時にユニを脱いでアンダーシャツになっていたアルPは、筋肉隆々でユニを肩にかけて漢!でございました(写真では腰に吊していますが^^;)。やっぱり野太い「あ~るぱ~い」という声に両手を掲げて応えてくれていた。おふぃさるの試合後のコメントも嬉しかったしvv

…ってな心地よい疲労感の中で、ただいまビデオで復習中。

というわけで参戦記はおいおい。

|

« 3つの忘れ物をとりに | Main | 新潟戦@埼スタ:ナビスコ杯予選3・2005.5.21...2-1 »

Comments

>naka0419さま

お疲れ様です!今日は啓太の日でしたね!!

そして酔っぱらいましたか(笑)…わたしは下戸なのでケーキ買って帰りました<あひゃ(゚∀゚)…浦和の勝利は我が家の消費意欲を確実に増大させまふ(^^;)

…腹に贅肉がつきませんように・つきませんように・つきませんように

Posted by: Samemoon! | May 21, 2005 at 21:58

お疲れ様でした。
ああ、今日は13番のレプリカでうれしいと思ったっす。

Posted by: naka0419 | May 21, 2005 at 21:37

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/4222439

Listed below are links to weblogs that reference 「まず1点」達成:

» 酔い覚ましにレビュー [nakaのまったりしたBLOG]
ナビスコってのはデフォルト設定が2-1なのでしょうか。 今日の得点から 1-0 エメ エメはよくつめてたというか、その前の新潟DFがありえねーって感じ。 流れの中でとったのでよしってことかな。 2-0 啓太 セットプレーのところで結構啓太が普段と違って右上がりにいたので 1:エメor暢久がちょこっと蹴って啓太のミドル→宇宙開発 2:エメが蹴って宇宙開発 とおもったのですが、 エメのシュートが結構いい感じで野沢にあたり、啓太のところへ・・・。 いつもの啓太なら宇宙... [Read More]

Tracked on May 21, 2005 at 23:41

« 3つの忘れ物をとりに | Main | 新潟戦@埼スタ:ナビスコ杯予選3・2005.5.21...2-1 »