« ここ数日の出来事 | Main | 「まず1点」達成 »

May 21, 2005

3つの忘れ物をとりに

まずはさっさと抜け出しましょう…全く、ここのところいつもギリギリ滑り込みなんだから!

そして有望だけど控えに甘んじている選手達に実践の機会を。


チケの売れ行きはいまいち…みたいですが、わたしはいつものように、わたしのできる限りでサポートするだけです。一歩一歩、霞ヶ丘行きの切符を手に入れる階段を上るべく。行かれる人も遠くから思いを寄せてくれる人も…頑張りましょう。

明日、埼スタ14時キックオフです。お天気も良いみたいです(^^)


追伸:
ついでに…28日@駒場のチケを万一余らしている人がいたら、譲り手確保はなにとぞお早めに。明日看板掲げればすぐに捌けるのでは?と思いますよ。

|

« ここ数日の出来事 | Main | 「まず1点」達成 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/4213396

Listed below are links to weblogs that reference 3つの忘れ物をとりに:

« ここ数日の出来事 | Main | 「まず1点」達成 »