« 深夜に塗り塗り | Main | Happy Birthday!<Alpay Özalan »

May 29, 2005

神戸戦@駒場:ナビスコ杯予選4・2005.5.28...1-0

喜びのエメ&ギド

ちょっとピンぼけですが。歓喜の状態だとどうしてもぶれやすいな…(--;

ヒラおんぶこれまたピンぼけですが。おんぶされるエメも、おんぶするヒラも嬉しそうなので。

そんな今日の得点もPride of Urawaの最中でした。駒場はバックスタンドで東西が分断されてしまうので、そこを統一するのが時に難しいのだけれど、でもPride of Urawaの時は比較的拍手がそろいやすい…と思う。

新潟に比べると好き勝手させてもらえなかったけれど、そこそこ見せ場もあって。啓太のプレッシャーがうまくいって球を奪ったりインターセプトしてみたり。何よりロスタイムでゲットした勝ち点3は大きいです。(^-^)

「ぢみ」じゃないっす(笑)今日もディフェンスに大活躍のお二人。ホリのシュートもあったし(惜しかったー)。うっちーの良いクリアも見られたし。そして時に前へあがってみたりして。わくわくどきどき。今日のMDCはホリだったしー。

後半の祈り今日もネコさまのお祈りの効果が1回?後半のは危なかったのぅ…(--;。前半もやっておられましたが、残念ながら旗に遮られて写真に納められず(目視確認はしました^^;)。

値千金のパス!岡野のセンタリングにつながるパスは長谷部からですたvvドリブルもあったしー。

暢久のヘディングの競り合いも結構良かったなぁ。

MDPでギドが「7/3までホームゲームがない」とあるのでちょっと意外でしたが、そうすると今日勝ったことはやっぱり大きいですね。気分的に楽になりました。とはいえ油断は禁物。大宮戦も新潟戦も気を抜かずに戦いましょう。

では、腐な方へ…。

お姫様だっこ!(笑)

お姫様だっこ、キター!!ヽ(゚∀゚)/あひゃ。

試合終了後の場内一周で起こった一こまですが、アルパイ、すっげーうれしそうっ!岡野は…どうだろう…^^;

今日もアルパイへのコールはたくさんありました。試合後に起こる「あーるぱーい」コールはひょっとしたらチームで一番じゃないかと思うくらい。それに応えてくれるアルパイもステキでつ(^-^ゞ

アルパイ球もよく奪っていたけれど、なんか、そろそろアルパイのゴールでもきそうな雰囲気がぷんぷんなんですが…次節は出場停止かぁ…残念。

最後の最後でこんなにステキな勝利を収めた試合、スタジアムで分かち合えたのはたった16,000人。んーもー。せめて18,000人越えは達成したいなぁ…。ナビスコは予選だって重要なんだよーぅ。今年はお菓子も配ってくれるし(^-^)。ナビスコさんも浦和様々?(笑)。浦和が3年連続で決勝に行ったことでかなりその存在意義も高まっているのではないでしょうか、と書いてみる。


□バックスタンド・初見参□

今日は巡り巡ったチケで初めてバックスタンドに座らせていただきました。幸い今日はヤジラー・シジラーは少ない場所で、わたし的には良い席でした(写真撮り放題)。でも、試合中にエルゴラを見入っているファンにはちょっとびっくり。何も今それ見なくてもいいじゃん(--;…ま、中にはそんな人もいるか…。ロスタイムに立ち上がって帰って行ったおっさん、あれを見ていないとしたら負け組だなぁ(笑)。

わたしはいつもどおり拍手メイン&細々と念送り。自分でいうのも何ですけど、拍手は結構響かせられますよ^^…試合終了後に手がじんじんいっているのは自分なりに頑張った証。ま、それも勝利となれば疲れも吹っ飛ぶわけで。

スタジアムに来られた人も、職場から自宅から遠方から念を送ってくれた人もお疲れ様でした。


□おまけ□

今日は仕事用の資料をとりに図書館へ寄ってから駒場へ…と思ったら、デジカメのメディアを忘れたことに赤羽で気づくorz。幸い取りに帰るぐらいの時間はある…悩んだものの、家に帰ることに。これで1時間弱くらいロス。まぁ、お姫様だっこの写真も釣れたし、取りに帰って正解でしたが。何より、いつも通り早めに家を出ていたからよかった。気をつけねば。


□追記□

兄いさま、TBありがとうございました~(^-^)
昨日のアルパイ兄も格好ようございました。そんな瞬間が写真に切り取れて幸せでした。またよろしくどうぞ。お礼の書き込みにいったらcgiにはじかれましたorzので取り急ぎここでお礼まで。

|

« 深夜に塗り塗り | Main | Happy Birthday!<Alpay Özalan »

Comments

>moiさま

はじめまして!TB&コメントを頂戴しありがとうございます。

抱っこの顔は半分隠れていますが、笑顔なのはわかるのでよかった^^。お誕生日前日においしい写真が撮れてラッキーでした。アルパイファンの方に気に入っていただけたら幸せです。でもなによりゴールの香りも気になりますっ!そろそろかなぁと。

(ただ今ココログがなぜか激重で(こんなこと初めてです…)、コメントもTBもエントリーもなかなかうまくいかなくて^^;;入れ違いになってしまいました、すみません。)

Posted by: Samemoon! | May 30, 2005 at 00:30

はじめまして。
写真よく撮れてますね!
アルパイファンにとっては貴重なショットありがとうございます♪
(TBさせていただきました)

Posted by: moi | May 29, 2005 at 23:07

>兄いさま

こんにちは。コメントありがとうございます。そーでしたか、どーりで書き込めなかったはずだ(笑)。あとでお伺いしますね^^

>reds_and_bluesさま

こんにちは^^。書き込みありがとうございます。reds_and_bluesさんこそ、いつも遠方からの声援、お疲れ様です!抱っこは「思いがけずいぃもん、見せてもらったわぁvv」という感じでした。次節出られないのが誠に残念です(;_;)

>どりかめさま

こんにちは~。コメントありがとうございます♪ポストコールですか!それはナイスですねっ。あれがあの時間帯で入っていたら…と思うと、ポスト様々です。ホントここのところポスト&バーは大活躍ですから!…いや、活躍しない方がいいのか^^;?…でも最後の砦で弾き飛ばしてくれるのは心強いですよね(^-^)。次の試合も始まる前にお祈りをしなくちゃっです。

Posted by: Samemoon! | May 29, 2005 at 23:04

私はSBアウエイ側におりましたので、
本日もポスト君の活躍をばっちりと目撃いたしました。
試合終了後、みなさんが都築コールをしてるなか、
私とお隣さんでポストコールをしました。
ポスト君もうれしそうでした(*^^)v

Posted by: どりかめ | May 29, 2005 at 17:22

こんにちは!
写真いっぱいで勝利の嬉しさが倍増します☆^^
カッコイイよアルパイ。お姫さま抱っこかっこいいw
参戦お疲れ様でした!

Posted by: reds_and_blues | May 29, 2005 at 15:27

うわー、すいません。
コメントが書けなくなってるのに、たった今、気が付きましたorz
教えてくれてありがとうございます。
ちょっと設定を見直してみます。

Posted by: 兄い | May 29, 2005 at 13:25

>ちよさま

こんにちは~。9時にはまだ夢の中でした(^-^ゞ…が30分後には心地よく目が覚めて、そこから1時間くらいMDPを読み返したり、昨日の録画を見たり、お布団と仲良くしながら(笑)、幸せな余韻に浸っていました。あぁ、また1週間元気に過ごせるかしらと。

ホイッスルなった瞬間の都築はノーチェックです、残念。でも整列のところでエメと岡野と、それぞれのけぞるほど抱き合ってましたよね~(^.^)ロスタイム2分でホントにラストプレーでしたし!そでしたか、岡野も都築も嬉しそうでしたか!抱っこが終わった後の岡野の表情は笑顔なんですが、抱っこ中の写真では表情がわからないんで教えてくださってありがとうございます~。

Posted by: Samemoon! | May 29, 2005 at 12:09

Samemoon!さん、おはようございます。
まだ寝てるかな(笑)。

私は西にいたので、岡野の表情がよ~く見えました。
恥ずかしそうだったけど、うれしそうな笑顔でしたよ。
都築もにこにこしてました。

ホイッスルが鳴ったときの都築の喜びよう…。
よっぽど耐えていたのね(^_^;)。

Posted by: ちよ | May 29, 2005 at 09:08

>maoさん

あ、maoさんが釣れた(笑)ホント、軽々!でしたよぅ<さすがアルP。うっちーなら壊れちゃう(^^;)

都築と岡野のシーンは...一瞬だったので撮れなかったっす...orz

Posted by: Samemoon! | May 29, 2005 at 02:05

きゃー!!!!
アルピーにめちゃくちゃジェラシーですよ(笑)!
見てる都築が冷静っぽいのが恥ずかしいです…。

でも71kgもある岡野を抱っこできるアルパイの腕力にもちょっと感動しました…。
(私も筋トレしていつか…!)

Posted by: mao | May 29, 2005 at 01:42

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/4318527

Listed below are links to weblogs that reference 神戸戦@駒場:ナビスコ杯予選4・2005.5.28...1-0:

» 噂のお姫様ダッコ [犀]
No Reds, No Life...レッズ日和さんのところに、噂のお姫様ダッコ... [Read More]

Tracked on May 29, 2005 at 11:06

» 赤の似合うオトコ [またーり FOOT]
今日、5月29日はアルパイのバースデー。お誕生記念に昨日もしっかりカードゲットして次節は出場停止ですが、プレイはまずまずがんばっている様子。せっかくのクラッキー実況だったので「アルパイ、アルパイ、アルパイ・オザラ~ン。ゲットォ! ゴラッソーなミドルシュートでした」とか聞きたかったけど。 ところで試合後、岡野をお姫様抱っこ&ちゅーしてたとか!?(>現地に行かれた「No Reds, No Life...レッズ日和」さんで見れます)。 逞しいですな(;´Д`)ハァ... [Read More]

Tracked on May 29, 2005 at 21:41

« 深夜に塗り塗り | Main | Happy Birthday!<Alpay Özalan »