« 平川選手、お誕生日おめでとー | Main | 鯱戦@埼スタ:第9節・2005.5.1...3-0(その2) »

May 01, 2005

鯱戦@埼スタ:第9節・2005.5.1...3-0(短報)

萌え~勝ちました。快勝。最高。GW恒例の鯉のぼりも空を泳いでエメのゴールを祝福(笑)。

久しぶりにエメ教の教祖降臨♪エ~メ~。

あー、なんかいろいろageたいものとかメモとかもあるんですが、もう眠いよ(笑)。つまりは疲れたので1枚だけ写真を。あと、これから"オトコは走り"祭り(笑)画像を昨日のに追加して。

ほか、また明日upします。

っていうか、また中2日で試合かー(トホイメ)

でもこのままの勢いで突っ走らないと!!

ただし、個人的には「神戸・スーパー銭湯で仮眠コース」ぜってー決定…そーでもしないとおばばの身体は持ちませんです。

…なら夜行バスなんて使うなって話だが(笑)。GWだから格安チケとかないからなぁ。6日仕事に行ったらまた週末だから何とか頑張ろう。土曜日が試合じゃなくて助かったなぁ。

あ、これだけ書いておこう。

今までずっと不甲斐ない試合が続いていて、サポーターのみなさんに情けない気持ちにさせてしまっていた。今日はスタジアムに人が来てくれないんじゃないかと思ったけど、5万5000人もの人たちが来てくれた。(J's Goalより)

…んーもー、マコちゃん、わかってないなー、っていうかホントに来ないとでも思ったのかYO(笑)。

|

« 平川選手、お誕生日おめでとー | Main | 鯱戦@埼スタ:第9節・2005.5.1...3-0(その2) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/3941770

Listed below are links to weblogs that reference 鯱戦@埼スタ:第9節・2005.5.1...3-0(短報):

» レッズ勝ちました [メジャーを目指せ!]
レッズが名古屋に勝ちましたよ、名古屋に! わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ 浦和3−0名古屋 今日は、エメの2得点、やっと調子が上がってきたのか? このこの調子でガンガン得点を決めてくれ!! そして、達也もゴールゲット!! 名古屋から3点も取るとは。なんというか。 これで吹っ切れて、勝っていけるといいんですけど。 ... [Read More]

Tracked on May 02, 2005 at 00:42

» やればできるんです [きんぐくんのBLOG]
浦和レッズ 3-0 名古屋グランパス ようやっと達也リーグ戦初ゴール@100試合記念。 エメルソン「らしい」2発で本領発揮。 3-0(エメの2点目)になった瞬間。 ゴール裏だけでなく、バックスタンドもメインも、アウェイ側寄り(出島ぢゃないとこ)のレッズサポも。もちろん2F席も。 全方位360度のうち300度ぐらいかな?(謎 55,000人みんなエ~メ~でお辞儀。 それはもう壮観でしたな。 やっぱりみんなコレがやりたかったんですね。 もちろんわしもそう(^o^)/ 端的... [Read More]

Tracked on May 02, 2005 at 15:47

« 平川選手、お誕生日おめでとー | Main | 鯱戦@埼スタ:第9節・2005.5.1...3-0(その2) »