« ちけちけちけ… | Main | 何はなくとも… »

May 14, 2005

心ここにあらず(^^;

あー、なんか、明日に向けて心ここにあらずなのか。

昨日の夜、某所でおいしそうなケーキの画像を見ていたらケーキを食べたくなったので、夕方、近所の有名なケーキ屋さんで看板メニュー2品をお買いあげ♪

…と思ったら!

鞄の中に財布が見つからねぇ…orz<これじゃサザエさんだよ…。

「あ゛、あ、あ、すぐ家に戻ってお財布取ってきます」と言ったら。そしたら。

「ご近所の方ですか?今度いらした時でいいですよ(^-^)」

と店員のおねぇさんの優しい笑顔…。660円とはいえ、名前だけ控え、電話番号も聞かず、なんて太っ腹な!…アド街なら余裕で取り上げられる有名店なのに、さすが地域で何代にもわたって愛されるお店は違うねぇ。

…でも、実際にはすぐに家に戻り、ちゃんと払ってきましたよ。だって、わくわくしながらケーキを食べようというのに、借りっぱなしでは美味しくいただけないような気がしたので(笑)。どちらにせよお財布を取りに行かないと今日の夕飯の買い物、できなかったし(^^;


ここのところ貧血っぽいし、喉頭炎なら風邪みたいなもん?とにかくしっかり栄養摂らなくちゃ、と夕飯におかずを作りすぎた…(疲)。余ったら明日のお弁当にしようとは思っていたものの、手軽にマグロの漬け丼+αのはずが、気づいたら6皿も並んでるよ...orz

あー、変な力の入り具合が明日、空回りとなりませんよう(笑)。いつものように、いつも通りにサポートしよう。といってもチャント、手拍子諸々は端っこからCurvaのあとについていくだけですが…横浜の選手紹介の時には「We are REDS」コールでもするのかしら、とか…いろいろ思いを巡らして。

中断前最後の横浜の試合というと、なんとなく2003年の良いイメージがあるんですが。まぁ今年はナビスコもあるので真の中断ではないかも知れませんが。なんとなく苦手なイメージがついているスタよりいいかなぁ…とか。

さ、「アウェイに余計な金は落とさない」の原則に従い、これからおにぎり3コを握って、おかずを詰めて、そろそろ明日に備えるかな。

スタジアムに参戦される方も、さいたまや遠方から声援を送る方も、明日は(明日"も")どうぞよろしく。幸い関東近辺の方ならNHKの地上波で放送があるのでおうちにいられれば見られる方も多いですよね。

では、5/15の14時@横浜の日スタで頑張ろう(^0^)/

|

« ちけちけちけ… | Main | 何はなくとも… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/4126366

Listed below are links to weblogs that reference 心ここにあらず(^^;:

« ちけちけちけ… | Main | 何はなくとも… »