« 鯱戦@埼スタ:第9節・2005.5.1...3-0(その2) | Main | 神戸遠征終了(超短報) »

May 03, 2005

神戸戦展望。というか、自分用メモ。

神戸おふぃさる(5/2)より

JL-10・5月4日(水祝)vs.浦和レッズ(16:00@神戸ウイング) 「伊藤ハムアルトバイエルンデー」&「ポケモンin神戸ウイングスタジアム」 →「メイン指定席」、「バック指定席」に続き、「ヴィッセルシート」、「ビジターシート」が完売しました。

ヴィッセルシート 完売
メイン指定席 完売
バック指定席 完売
メイン自由席 販売中
バック自由席 完売
サポーターズシート 販売中
ビジターシート 完売
親子割引券 完売

ポケモンで客呼んでどうするの?…(汗)

まさかそのせいで完売かっ!?

…そういう本質から外れたアフォな演出だけはしないでくれる浦和のフロントがありがたいと思う。

つーか、なぜサポーターズシートがまだ販売中なんだ(笑)。メイン自由は…なんでだ?わたしはメイン自由で行きますが、見やすくてよい席ですよ。ただ呉越同舟になってしまうと痛いかも(入り口は特に区分けがない…なんとなくアウェイ寄りとホーム寄りにはなる…まぁホーム&アウェイの区別のないメイン指定席よりは動けるのでイイかな)。4月の時のようにアウェイにしては少し早め(2時間前くらい)に行って席を取った方がよさげ?2時間前なら超余裕でしたが。

わたし的・神戸戦持ち物ほかメモ

□ 神戸の地図 (→スーパー銭湯の場所をチェック済)
□ エアー枕 (→夜行バスの必需品)
□ バスの乗降案内
□ 洗面用具類 (→出張ならホテル調達なので持参しないが(笑))
□ 日焼け止め (→14時にはスタジアム入りしているとすれば)
□ スカパー!の予約 (→珍しく306chで生放送されるらしい)

幸か不幸かホテルでの泊まりはないので、PCとかの荷物は持っていてもしょうがないのでいらないな。今日のうちに準備はしてしまおう。スカパー!の予約もしたし。着替えは…仮眠をとる予定だけど、1日分で大丈夫かな。うん。雨具は…微妙だけど、いざとなったら現地調達でも大丈夫そうな確率。今年は不思議なことに降られないし(とか書いていると降られそうだが(笑))。日焼け止めは、メインスタンドはあまり日が当たらないんで比較的安全なんですが。持っているに越したことはないでしょう。

明日は2ヶ月ぶりに髪を切ってきて(←おおむね1.5~2ヶ月に1回行くペース)、実家に顔を出してから日付変わる頃の深夜に東京から神戸へ出発予定。レディースには行かれないな、残念。で帰りは5日早朝の予定。その日一日はきっと眠って過ごすだろう?…そんで翌日は仕事、と……やっぱりGWはちっとも連休じゃないYO!…マッサージに行ってから参戦したい気分でいっぱいだけど、どーせバスで往復すれば背中バリバリになるだろうから、GWあけの6日の仕事が終わった後に行くのが費用対効果が高いかも…(<あほう)

今朝は意外に、というか早めに眠ったにしては身体が疲れていて、起床時間自体はゆっくり仕事に向かうペースで目は覚めたものの、昨日のMDPを読みながら目を覚まそうとしたにも関わらず、やっぱり目は覚めず、再び眠りに誘われたのだった…orz...わたしも赤豆さんのように糖分&ビタミンCを補給してこようかなぁ。デニーズでスイーツ祭りか?と思ったらもうイチゴからマンゴーに模様替えだ...orz。あ、いや、マンゴーは好きなんでいいんですけど。ほら、頭ん中、イチゴになっていたので。

…うーん、今日も既に眠い…(汗)。明日はupしない可能性があるので、待ち合わせ場所の確認だけ。

5月4日16時@神戸・ウィングスタジアム

自宅参戦組の方の気持ちもちょっとだけお願いします…あ、3日じゃないですよ、フライングなしですよ(笑)。

昨日の勢いと気持ちのまま突っ走りましょう。(^-^)


U-20、カニちゃんが外れ、追加招集の萌タンが選ばれたようですね。萌タンは最終選考までもう少し頑張って♪カニちゃん、応援してるから、元気に&腐らないでプレーしてくれる姿を見せておくれ。ほら、またいつ追加招集があるかわからないから!(^-^)

今年のU-20はスカパー!で全戦ライブで見られるらしい!…時代は変わったなぁ…1999年の時なんて…(>_<)…というのは今度soccerzのネタをageる時にまた。

|

« 鯱戦@埼スタ:第9節・2005.5.1...3-0(その2) | Main | 神戸遠征終了(超短報) »

Comments

>みーさん

ただいまです。自宅からの念送り、お疲れ様でした(^-^)v
わたしも現地で手拍子しながら自宅組の皆さんの念を伝えるべく「ごにょごにょ」つぶやきながら祈っていました。

ポケモンについてあとで参戦記にupしますが、微妙というか、やけにアウェイ側に媚びていたような<とくにピカ○ュウ

…でも某チームの鯱ファミリーの方が骨抜きされるほどカワイイと思ってしまった(^^;)

観戦記の方はまた後でupしまーす。

Posted by: Samemoon!@管理人 | May 05, 2005 at 20:36

こんにちは。
現地応援ヨロシクお願いします。
私は、自宅参戦組。気持ちも≪ちょっとだけ≫どころか、たくさん神戸に向かって送りたいと思います。受け取りをお願いします。
しかしポケモンって…ピッチ上でデパート屋上のアレが展開されるのでしょうか?「ポケモン、ゲットだぜ!ついでに観客ゲットだぜ?」でも、「野太い声」攻撃にダメージ100……
ごめんなさい。失礼しました。
お忙しいとはお思いますが、また試合レポ、道中記楽しみにしています。

Posted by: みー | May 04, 2005 at 10:41

ちよさま

えーと、里帰り…といっても同じ都内なので(笑)。一度帰ってきました。

ご注文承りました。わたしも油断せず念送りに励んできます。そうです、啓太はリーチなので要注意です。

では、在宅組の皆様、浦和の必勝&わたしの旅の安全の祈願をお願いします(笑)

行ってきます!(^-^)ノシ

追伸:TBいただいておきながら追い切れていません…orz…帰ってきたらまたフォローいたしたく…。

Posted by: Samemoon!@管理人 | May 03, 2005 at 22:28

Samemoon!さん、こんにちは。
もう里帰り(笑)されたあとかもしれませんが、良い旅を!
勝ち点3以上のおみやげは望みませんので、それだけは
ぜひとも持ち帰ってください。

市衛に愛のブーイングを。
啓太には黄札もらうなとお伝えください。
(おねがい、多すぎ?)
私は、ただただ勝利を信じて時を過ごします。
では、行ってらっしゃいませ。

Posted by: ちよ | May 03, 2005 at 16:39

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/3956431

Listed below are links to weblogs that reference 神戸戦展望。というか、自分用メモ。:

« 鯱戦@埼スタ:第9節・2005.5.1...3-0(その2) | Main | 神戸遠征終了(超短報) »