« 心ここにあらず(^^; | Main | 横浜F戦@日スタ:第12節・2005.5.15...1-0 »

May 15, 2005

何はなくとも…

勝ち点3、無事げっつ。

・アルパイ、お帰りvv
・都築は相変わらず絶好調。そしてやっぱりポストに神宿る(笑)。
・くるくる変わる天気にびっくり。
・復習のために見たビデオでよく声が拾われていたのでピッチにいた選手に届いていたかなと思う。
・そして永井の両手を耳に当てる例のポーズ(^-^)v
・ホリのオーバーヘッドに萌える(笑)<何より最近の中では比較的安定していたDFライン。
・片山さん、うぇるこね&ぐっじょぶ。
・おふぃさるの途中経過、少なすぎ(--;)

とか。詳しい参戦記はまた明日…(たぶん)。

みんなお疲れ。疲れたけれど、でも気分良く1週間を迎えられそうです…よね?

…でわ、お休みなさい。くぅ。(--)Zzzz...

|

« 心ここにあらず(^^; | Main | 横浜F戦@日スタ:第12節・2005.5.15...1-0 »

Comments

>naka0419さま

お疲れさまでした!勝ちましたねー。気持ちの良い朝でしたー。この気持ちよさは1週間つづきますね、きっと。

ブログを拝見しましたが、ご自宅への往復もお疲れ様でした(^^;)
わたしも去年、友人を埼スタに連れて行く時にやらかしましたので、その時の感覚を思い出しました。その日に限って電車の中でチケを確認したので事なきを得ましたが、埼スタ前でチケがないことに気づいたら途方に暮れたと思います^^;(A席は売切れでしたから)。なので最近は自宅を出る時からチケフォルダをぶら下げていくようにしています(笑)<電車通学の小学生かよ...orz

Posted by: Samemoon!@管理人 | May 17, 2005 at 00:00

いやー、勝ちました。

チケットを自宅に忘れてきた以外は完勝っす。

Posted by: naka0419 | May 16, 2005 at 13:30

きのう、オーバーされた!

Posted by: BlogPetの「楓」 | May 16, 2005 at 12:12

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/4143564

Listed below are links to weblogs that reference 何はなくとも…:

» レッズ勝ち [メジャーを目指せ!]
横浜0−1浦和 昨日のレッズは、良かった。 何が良かったてそりゃ、守りでしょう。 ここんところ0点ですよ。 チームの状況がだんだん良くなってきている。 これは良い状況です。 まずは守りを固めて、そして次は攻... [Read More]

Tracked on May 16, 2005 at 13:44

« 心ここにあらず(^^; | Main | 横浜F戦@日スタ:第12節・2005.5.15...1-0 »