« みなさん、体調は大丈夫ですか? | Main | マンU戦チケ[短報] »

May 12, 2005

千島&つぼパパ、おめでとう

明日の仕事の準備をして気がついたら…すでに日付変わってたorz...遅くなってごめんよ。

24歳の千島はお誕生日おめでとう。同年代では何より先頭を走っていたと思ったのだけれど、今はどうぞ、どうぞ焦らずにリハビリを…そしてその秘密兵器のベールを脱いでくれないとね。

新米パパのつぼは…オフィシャルのゆりかご写真が微笑ましくて良いですね。なんか、手、おっきくないか?(笑)

突如、ベビーブームですが、オトコノコばっかりですね。男親は嬉しいのかな。でもわたしの知り合いの男友達でオンナノコが授かって、早くもボーイフレンドや嫁に出す心配をし出す野郎ばっかりをみていると、オンナノコの授かった殿方の方がいろいろ楽しみだったりする…って、負け犬の書くことはくだらねーなー(笑)。

あーそーいえば、我が父はわたしが生まれた時も弟が生まれた時も母のそばにいられなかった(海外赴任中だった)ので、未だに恨まれているっぽ(笑)。エメもギシもつぼも立ち会ってはいないかも知れませんが、すぐに駆けつけられる距離にいたのかな。とにかくおめでとう。(^-^)


RHBのブロガーさんは踊るのが好きですねー(笑)。わたしゃ踊りませんよ。だってフィーゴに来てもらってもねぇ…。

フィーゴは2年前の来日の際、有楽町を通訳?と2人歩いているのを偶然見かけた記憶があまりに強烈。オサレな街に近いのに"ちょと場違いなスポーツマン風"(Tシャツに短パンにスポーツシューズ、みたいな)で、しかも景色も良くないのに写メっている人がいたので「?」と見たらTシャツの背中ところに「れある・まどりっど」の文字。「へっ!?」と首の上を見たらあの濃ゆい顔(笑)。写メできる携帯は持っていなかったのですが、その年の12月のボーナスでいつもバッグに携帯できるようなカメラ(約5マソ)を買ったのはフィーゴのせいだ、どーしてくれる(笑)。

|

« みなさん、体調は大丈夫ですか? | Main | マンU戦チケ[短報] »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/4089496

Listed below are links to weblogs that reference 千島&つぼパパ、おめでとう:

« みなさん、体調は大丈夫ですか? | Main | マンU戦チケ[短報] »