« 千葉戦@埼スタ:第11節・2005.5.8...0-0 | Main | 千島&つぼパパ、おめでとう »

May 10, 2005

みなさん、体調は大丈夫ですか?

千葉戦では心身ともに疲れてしまったサポの方が散見されたように思います…RHBなどの一部を拝見した限りですが。またこの春に環境が変わった方などは五月病に襲われてはいないでしょうか?

…かくいうわたしもRHBすべてを巡回する時間も気持ちの余裕もなくてくたくたで。しかも体調を崩して、今朝になって微熱が出てしまいました…ボディブローのようにきいてきた感じです(笑)。

それでもわたしにできる範囲のサポートを止めるつもりはさらっさら無いので、今日は大事を取って家で仕事をすることにし(PCさえがあればそれなりにいろいろできますから…orz)、日曜日の試合に向けてふつふつと充電中です(もう熱は下がりましたのでご心配なきよう)。

わたしの経験上、心・精神が疲れると身体にもきてしまいます。眠りに向かう時間も長くなる気がしますが時間が許す限り睡眠をとると良いようです。

そして明日の天気予報は、東京でもさいたまでも最高気温15℃とか?今日と比べても寒い数値が出ています。どうぞ暖かくして過ごしましょう。職場付近ではすでに「素足にサンダル」みたいなギャルが闊歩していますが、わたしはそんな無理できませんよ(^o^;;)

仲間達の元気が回復しますように。

|

« 千葉戦@埼スタ:第11節・2005.5.8...0-0 | Main | 千島&つぼパパ、おめでとう »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/4074768

Listed below are links to weblogs that reference みなさん、体調は大丈夫ですか?:

« 千葉戦@埼スタ:第11節・2005.5.8...0-0 | Main | 千島&つぼパパ、おめでとう »