« 森さん@埼大:2005.5.30 | Main | HSV戦@埼スタ:PSM・2005.5.31...0-2 »

May 31, 2005

最近のいろいろ…雑感

Philips Lighting International Soccer Sevens:フィリップス・ライティング国際7人制サッカー大会に出場するとは知っていましたが、そこで浦和レッズが優勝したとのこと、やほぉーい!(^0^)

しかもセル君が大会MVPの、40歳以上の部門のMVPがバインとか。映像がないとどうも実感がない(^^;のですが、何はともあれ「優勝」というのが素晴らしいです(^-^)きっと自信になるよね!


…萌たん(;_;)…浦和でまた一緒に頑張ろうね。


明日はHSV戦…バルサ戦と同様、平日なもので、当日どうなるかわからないくせに自由席の値段はステキな感じだからチケを買えないでいるのですが…ちょっと明日頑張ればどうにかなるか?

…ってバルサはチケ売り切れですか…そうですかorz…まぁ埼スタならどっかでどうにかなると思うのですが…甘い?…でも埼スタだから行きにくいというのも一方であるわけで。浦和美園まで電車だけで1時間。火曜に水曜というのがこれまた。きっついなー。

ちなみに磐田戦に参戦できたのは木曜の夜7時だったからです(笑)。


今日の埼大の講義について。

森さん「時間があれば、選手の移籍に関する裏話なんかもしたかったのですが・・・」(おふぃさるより)

90分でまとめる準備して、裏話を話す時間を作っておくれよぉ...orzそれがプロってものさ…たぶん…きっと(微妙に逃げ)。

…しかし、下の聞き取りメモは全角換算で7千文字少々…1時間半弱、ひたすら打ち込んで、さすがに逐一全部を打ち込めるわけではないので、あとでそれを修正する感じ。あまり手間はかかっていないのですが、文字数だけもかなりの量になっていました。ココログ・無料の範囲内だと畳むとかいう機能がないので、ひたすら長くてスミマセン。

|

« 森さん@埼大:2005.5.30 | Main | HSV戦@埼スタ:PSM・2005.5.31...0-2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/4348137

Listed below are links to weblogs that reference 最近のいろいろ…雑感:

« 森さん@埼大:2005.5.30 | Main | HSV戦@埼スタ:PSM・2005.5.31...0-2 »