« 海外で働くといふ覚悟 | Main | 千葉戦@埼スタ:第11節・2005.5.8...0-0 »

May 07, 2005

身体を休めつつ千葉戦へ

DVDレコーダーのHDD空き容量があと1試合(2時間分)も録れなくなっていた(汗)<標準で70時間録れるはずなのにっ。まぁ、ここのところ試合も続いたし、生放送とそのあとのスカパー!の再放送と両方で録画しているとか、ナビスコは2時間半で録画されているとかしているので、そういうのを整理してようやく13時間分空けた。5月中はこれで何とか。6月辺りの中断中にまたHDD→DVDへとダビングしないと。念のためダビング具合を確認とかしないとね、とか思うと手間が。ただ使い方とか設定に慣れてきたせいか、高速ダビングモードを駆使して数分でダビングが終わったり、チャプターを生かす形でダビングできたりと、なんとかその機能が使えてきたなぁという感じです。

昨日は1ヶ月ぶりにマッサージに行き、その後、立ち食い寿司を食べ、明日への英気を養え…た…かなぁといったところ。ただ最近どうにも夢見が悪いのでそれがちょっと疲れさせてしまいますが。

とにかく明日もただひたすら勝利を信じて、埼スタの大歓声をピッチの上から横から、350°くらいの囲み加減で、千葉イレブンにお見舞いしてやらなくちゃ、と思っています。

今季、千葉のホーム試合の合計はリーグ戦だけですが5試合分で42,456人。ということはこのあいだの鯱戦@埼スタだけで1万人以上おつりが来ます(^0^)/<いえぃっ。千葉のアウェイ5試合の合計でも61,235人。一番入った試合でアウェイの鯱戦で17,239人。

一方の浦和は埼スタ3試合でどれも5万超え。アウェイでも2~3万は当たり前という感じですから(←なにより駒場が少ないというのは一種の罠ですか?(笑))、浦和イレブンが大観衆にびびるわけはない。むしろ力に変えてくれるはず!(^-^)...埼スタのゲーム後、楢﨑に「大観衆が全部敵だし、声も聞こえない」と言わしめたバックアップで浦和の選手たちの背中を後押ししないと。

明日も良い天気みたいです。わたしは神戸戦にも被っていった帽子と日焼け止めを忘れずに(笑)。

では明日5/8の14時に埼スタでお会いしましょう~。

|

« 海外で働くといふ覚悟 | Main | 千葉戦@埼スタ:第11節・2005.5.8...0-0 »

Comments

こんばんは~。今日もお疲れ様でした。

うーん、何となく仕事が忙しくて片づかないまま、そのしわ寄せが気持ちの余裕を喰いそうなので、RHB巡りとココの更新ペースを落とすことにします。あまり時間がない時に根を詰めると、ブログづくりも楽しめないと思うので。

微妙に曇って寒かったですね。でも降らなかった?ようで、やっぱりウン十年にわたる「雨女」の称号は返上でしょうかvvv

Posted by: Samemoon!@管理人 | May 09, 2005 at 01:54

Samemoon!さん、こんばんは。
身体を休めつつ、と言いながらお忙しそうですね。
「雨女」というキャッチフレーズ、
完全に使えなくなっちゃいましたね(笑)。
あしたも埼スタは真っ赤でしょう。
勝つ勝つ勝~つ(こわれた)。 では、14時!

Posted by: ちよ | May 07, 2005 at 23:34

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/4024987

Listed below are links to weblogs that reference 身体を休めつつ千葉戦へ:

» 「スカパー」でブログ検索してみました。 [日刊カタログ]
「 スカパー 」の検索結果で、「No Reds, No Life.. .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。 [Read More]

Tracked on May 13, 2005 at 08:43

« 海外で働くといふ覚悟 | Main | 千葉戦@埼スタ:第11節・2005.5.8...0-0 »